FC2ブログ

コミティア119お疲れ様でした

コミティア119に参加された皆さま、お疲れ様でした。

そして、私のスペースに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。


↓ 自分のスペースはこんな感じでした。

DSC_1317.jpg

DSC_1315.jpg



今回はスケッチブックを受け付けました。

事前告知では3名様までと伝えましたが、結果的に5名様分描きました。

なので、頒布は売り子さんにお任せして、自分は5時間ひたすら描き続けました。

↓ 今回描いたスケッチブック

DSC_1327.jpg

DSC_1330.jpg

DSC_1332.jpg

DSC_1333.jpg

DSC_1336.jpg


最初の方、顔のアタリを取るために引いた十字線を消し忘れてました・・・すみません。

前回よりは多少マシになった気はしますが、やっぱりアナログは難しいですね。

あと、どこまでエロいのを描くかというのも悩みどころです。

さすがに下半身はモロに描くわけにもいかないですし。



コミティア後は売り子さんと打ち上げをして帰りました。

DSC_1338.jpg


解散したのは午前3時過ぎ・・・午後5時半くらいから飲んでたから、10時間近く・・・コミティアより長い・・・!





↓ 差し入れありがとうございました!

DSC_1340.jpg



↓ 戦利品!今回は自分は新刊も何もなかったので一方的にいただいてしまいました!

DSC_1341.jpg



次は2月26日のサンクリに参加予定です。

詳細はまたお知らせしますが、新刊は間に合わないっぽいです・・・。







◆冬コミ新刊の書店委託はコチラ↓

とらさんのマイクロファイバータオル付き冬コミ新刊の在庫が復活しました。


いくものがかり デラックス版

とらさん


メロンさん






姪っこな少女の絵本〈総集編1〉

とらさん


メロンさん



コメントの投稿

非公開コメント

コミティアお疲れ様でした🎵

先日のコミティアお疲れ様でした。2枚目のスケブを描いて貰った者です。姪っ子シリーズが大好きで、スケブを描いて貰えて本当に嬉しいです🎵サンクリにも行きますね。

お疲れ様でした!

コミティア119お疲れ様でした!先生と色々なお話が出来た上にスケブまで描いて頂けて、本当に嬉しい一日でした。次回のイベントにも是非お邪魔させて頂きます。新刊&商業誌楽しみ待ってます~!!

Re: コミティアお疲れ様でした🎵

> さだぽんさん
お疲れ様でした!喜んでもらえたなら嬉しいです。サンクリでもお待ちしております。

Re: お疲れ様でした!

> ナオヤ丸さん
お疲れ様でした。こちらこそお話しできて楽しかったです。次もお待ちしております。
訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR