FC2ブログ

雨の日のお姉ちゃん

2月28日発売のコミック阿吽4月号に「雨の日のお姉ちゃん」24ページが掲載されます。

↓ この表紙が目印です。

810hd2_64YL.jpg


↓ サンプル

雨の日のお姉ちゃん0016見本

雨の日のお姉ちゃん0020見本




タイトルどおり、雨の日にお姉ちゃんとエッチなことをする漫画です。

我ながら、なんだか不思議なお話となりました。

是非読んでやってくださいませ。


↓ あと、こんな情報も・・・

DSC_1365.jpg





◆ サンクリ2017W お疲れ様でした。


サンクリ2017Wに参加された皆さま、お疲れ様でした。

そして、私のスペースに来てくださった皆さま、ありがとうございました。

↓ スペースはこんな感じでした。

DSC_1342.jpg


ホントは新刊を用意するつもりだったのですが、残念ながら間に合いませんでしたので、今回も既刊のみでまったり参加しました。

とは言っても、自分はスケッチブックをひたすら描いていたので、ある意味新刊を用意したときより疲れた感がありましたが・・・。

スケッチブックは今回も5枚描きました。

最後はかなりバタバタになりまして、自分的にはこれくらいが限界っぽいです。

でも、アナログで描くのに少しずつ慣れてきた感があって、だんだん楽しくなってきました。

これからも新刊がないときはなるべくスケッチブックを受け付けようと思います。



↓ 今回描いたスケッチブック

DSC_1345.jpg

201702271.jpg

201702272.jpg

201702273.jpg

201702274.jpg


そういえば、「 デリバリーな少女の絵本 」のサヤを描いて欲しいというリクエストがあったので、サヤってどんな感じだったかなと見本誌をぱらぱらめくっていたところ、売り子さんが「描いた本人でも忘れるんですね」的なことをおっしゃってました。

・・・ハッキリ言って、忘れます。

なんなら、新しい話を描き始めると、もう前の話のキャラのことはあんまり覚えてません。

特に髪型とか、すぐ忘れちゃいます。

私だけかもしれませんけどね。



↓ 戦利品

DSC_1363.jpg


今回も新刊がなかったので一方的にいただいてしまいました!



↓ 差し入れありがとうございました!

DSC_1364.jpg



次のイベントはコミ1に参加予定です。






◆冬コミ新刊の書店委託はコチラ↓

とらさんのマイクロファイバータオル付き版の在庫が復活しました。

いくものがかり デラックス版

とらさん


メロンさん






姪っこな少女の絵本〈総集編1〉

とらさん


メロンさん



アンバランス

9月28日(水)発売の阿吽11月号に「アンバランス」24ページが掲載されます。

↓ この表紙が目印です。

91orc7D3kvL.jpg


↓ 本文サンプル

アンバランス0006


アンバランス0009


アンバランス0015






今回はいつもよりちょっとシリアス(?)なお話です。

私の漫画には珍しくテーマ性がある感じですね。

その分、エロ漫画として成立してるのかなっていう若干の不安も感じますが。

読んでいただけるとうれしいです!!


ところで今回の漫画ですが、夏コミの作業中、作業用BGMとしてiTunesから適当に曲を流してたとき、たまたま流れてきた某国民的ロックバンドのビ○ズの曲で「未成年」という曲が流れてきて、それを聞いてるときに思いついた漫画です。

集中してるときは曲なんてほとんど耳に入ってこないのですが、いやはや、漫画のアイデアってどこから降ってくるかわからないものですね。

作業中は無音だったりiTunesだったりラジオだったり、そのときどきによって変わるのですが、これからもなるべく耳を澄ませて、何かネタが含まれてないか気をつけようと思います。









 ↓ 同人誌の夏コミ新刊「 とある夏の少女の絵本 」はとらのあな様に委託販売をお願いしています。



(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)



↓ デジタル版は以下のサイトで購入できます。


↓ DMM.R18さん








↓ DLサイトさん

とある夏の少女の絵本



↓ とらの電子書籍さん





彼女のひえらるきー

5月28日(土)発売の阿吽7月号に「彼女のひえらるきー」22ページが掲載されます。


↓ この表紙が目印です。

201607阿吽


↓ サンプル

彼女のひえらるきー0001-1

彼女のひえらるきー0005

彼女のひえらるきー0020





今回は、権力の中枢に乗り込み、既得権益に果敢に挑戦する男のロマンを描いた漫画です・・・って、自分でも何を言ってるのかわからなくなってきましたが、たぶん間違ってないハズ???


というわけで、よろしくお願いします!!









同人誌も委託販売中です。


 ↓ コミ1新刊「 姪っこな少女の絵本6(後編) 」はとらのあな様でお求めいただけます。



(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)





 ↓ あと、凖新刊「 JCな少女の絵本(ミクちゃん) 」もとらのあな様にてこっそり委託販売しておりますので、知らんかった!という方はよろしくお願いします。



(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)

三匹のろっさん ふたたび(前編)

11月28日発売の阿吽1月号に新作「 三匹のろっさん ふたたび(前編) 」24ページが掲載されています。



↓この表紙が目印です。

201601阿吽



↓サンプル

三匹のろっさんふたたび(前編)ブログ0009

三匹のろっさんふたたび(前編)ブログ0020



阿吽11月号に載った「 三匹のろっさん 」の続編となっております。


しかも今回は前後編のうちの前編です。


ってことで後編も描かないといけないんですけど、まだ冬コミの原稿も終わってないので、後編が載るのは2~3月頃になりそうな・・・すみません。




あと、阿吽7月号に載った「 いもうとな少女の絵本(みさきちゃん編) 」の感想が書かれたアンケートの写しをいただきました。


感想を送ってくれた皆さま、ありがとうございました!!


すべて楽しく読ませていただきました。


よければまたアンケートに感想を書いてくださいませ。(^ω^)




さて、冬コミの原稿がかなりギリギリな感じなので、気合いを入れ直してがんばります!




コミティア114の新刊「 JCな少女の絵本(エミちゃん) 」もとらのあな様にて委託販売中です。

こちらもよろしくお願いします。




(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)

三匹のろっさん

9月28日発売の阿吽11月号に新作「三匹のろっさん(26ページ)」が掲載されます。





↓この表紙が目印です。

201511阿吽

なんだかいつもより表紙の名前が大きい!





↓サンプル

三匹のろっさん0014


三匹のろっさん0024


内容的には・・・弱みを握られた少女が男3人にあれやこれやヤられちゃう話となっております。








↓ で、献本が届いて気が付いたのですが・・・今回は背表紙にも名前がっ!

201511阿吽背表紙

なんかちょっとうれしい!w





というわけで、よければ買ってやってくださいませ。

よろしくお願いします。







あと、編集さんから私宛の感想が書かれたアンケートはがきの写しをいただきました。

感想をくれた皆さま、ありがとうございました!!

アンケートはがきを出す手間とかを考えると、ホントありがたいな~、嬉しいな~って思います。

と同時に、「アンケートはがきに書かれた感想をいただけるなんて・・・なんかプロっぽい!」と思ってしまいました。

これからも感想をいただけるようにがんばって描いていきます!!









あと、ついでに宣伝も・・・

夏コミ新刊「 姪っこな少女の絵本5(後編) 」も とらのあな 様で委託販売中ですので、興味がある方はコチラをご覧くださいませ。




(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)
訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR