FC2ブログ

褐色娘②(下書き)

現在作成中の「褐色娘の薄々な絵本②」の下書きです。

案の定、まだ下書きも終わってないんですけどね!


褐色娘の薄々な絵本②下書き0019


今回は ガルガンティアのヒロイン、メルティ がメインの本です。


褐色娘の薄々な絵本②下書き0023


・・・え、なに?

おまえ、エイミーを描くっつってなかったって?

はて・・・私は過去を振り返らない主義ですので・・・。


いや、エイミーも出てきますよ、たぶん。間に合えば。




しかしはかどらねえええ。

予定より大幅に遅れてます。

予定ではもうペン入れも終わろうかって段階だと思ってたのに・・・さぼりすぎた。



がんばろう・・・。

ふぁっ!?



 先日、サンクリに行った後、秋葉原の虎の穴さんに寄ったんですよ~。






 1階をウロウロして、エレベーターに乗ったんですよ~。






 そしてふと見上げると・・・・











    ふぁっ!?










 そこにはなんと・・・










褐色ポスター





褐色娘の薄々な絵本のポスターが!!




いや~ビックリしましたね~。
このときのテンションの上がり具合は半端なかったです。
ひょっとしたら今までで一番嬉しかったかもしれない



   虎の穴さんありがとう~!!!


って心の中で叫びました。





そして、このポスターをどうしても盗撮したくて、一人になるタイミングを窺うために何度もエレベーターに乗ってしまいましたw


虎の穴さん、あのときエレベーター付近にいた不審者は私です、すみませんw






ちなみに、光が反射して読みづらいですが、真ん中に何と書いてあるかというと・・・


  精便所ベローズ!!
  褐色娘にやりたい放題!!



って書いてありますwww






う~ん、すごいインパクトだw
宣伝文句がうまいですね~。
さすがプロだ。




なお、下の方に中身のサンプルも載ってますが、ほとんど「見せられないよ!」シールで隠してあり、サンプルになってないのは仕様ですw










と、ひとしきり興奮したところで、今週も各店舗のランキングをチェックしてみると、今週も結構ランクインしてました!





札幌店
札幌 褐色7位13
先週:圏外 → 今週:7位



仙台店
仙台 褐色7位13
先週:圏外 → 今週:7位



秋葉原店A 7F
秋葉原7F 褐色7位2-13
先週:9位 → 今週:7位



新宿店
新宿 褐色10位13
先週:8位 → 今週:10位



池袋店A
池袋 褐色3位2-13
先週:圏外 → 今週:3位



八王子店
八王子 褐色8位13
先週:圏外 → 今週:8位



千葉店
千葉 褐色2位13
先週:3位 → 今週:2位



京都店
京都 褐色3位13
先週:圏外 → 今週:3位



福岡店
福岡 褐色2位2-13
先週:圏外 → 今週:2位




思った以上に入ってましたね~。
今までは2週連続でランクインすることはあまりなかったので、嬉しい限りです。
ところで、今まで(シリカ本とか直葉本とか)の順位を確認してみると・・・




  1位以外はすべてとりました!w




くぅ~1位の壁は厚い ><



でも一つ一つ階段を上がってる感はあるので、次の目標は1位を取ることですね。
そのためにも、もっといい本を描かねばなんですが・・・。





次の本は、引き続きガルガンティア本になる予定です。
相変わらずダラダラ描いてるのであんまり進んでないんですが、近々、進捗状況をお知らせしたいと思います。 ノシ

褐色娘の薄々な絵本 ランキング

 先日 虎の穴 様に入荷した 「褐色娘の薄々な絵本」 の各店舗の週間ランキングを見ていきたいと思います。



 新刊発売直後のランキングを見るのは、もはや私の楽しみの一つになりつつあります。

 ランクインしていればテンションが上がりますし、入っていなくても、もっとがんばろうという気持ちになりますしね。

 

 といっても、今回は各店舗に入荷したのが6月13日(木)~15日(土)なので、集計期間が2~3日しかなく、ランキングに入っているかどうか微妙なところですが・・・事前に言い訳も済んだところで、早速見ていきましょう。




まずは 秋葉原店A 7Fランキング から!

秋葉原A7F 褐色9位

 ギリギリ9位に入りました!
 ただし、総合ランキングは圏外でした(´・ω・`)



 次は 蒲田店

蒲田 褐色4位

 4位!
 思ったより上位でした。


 次は 新宿店

新宿 褐色8位

 8位でした。
 そういえば新宿店ってまだ行ったことないな。


 次は 千葉店 !

千葉 褐色3位

 3位!
 しかも横に既刊も置いていただいてますね!
 ありがとうございます!


 次は なんば店
なんば 褐色4位

 こちらも4位!
 


 次は三宮店

三宮 褐色4位

 またまた4位!
 なんだか今回は4位に縁がありますw


 次は 広島店

広島 褐色3位

 お!3位!



 といった感じで、思ったよりたくさんの店舗でランクインしていました。

 ちなみに、我が愛しの古里・ 福岡店 では、ランクインはしていませんでしたが、ギャラリーコーナーで紹介されていました。

福岡褐色2

 紹介文と・・・

福岡褐色
  
 店内の写真も♪

 ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ ありがとうございます。



 なお、 通販の週間ランキング は・・・

通販褐色60位

 60位でした。


 買っていただいた方、ありがとうございました!


 次もがんばるぞ~♪

褐色娘の薄々な絵本が入荷しました

 前回の記事 で予約開始とお知らせした

 「 褐色娘の薄々な絵本 」 

が 虎の穴 様に入荷しました。



 今回もいつもどおり、全国の店舗に入荷したようですので、興味のある方はお近くの店舗、または 通販コーナー を覗いてみてください。

 入荷した店舗は  のとおりです。

褐色店舗

 店舗の詳しい場所等は、 コチラ でご確認ください。




 なお、今回も虎の穴様に紹介記事を書いていただきました。

褐色ピックアップ

 最初は6/14の上段「ピックアップ」コーナーにて紹介されており、紹介文は

 「 ベローズで最後のエロエロ成分補給 」 

となっていました。

 軽くネタバレ入ってますが、なかなかつかみのいい紹介文で、ちょっと気に入りました♪



 しかしながら、6/15になると下段の「オススメ」コーナーに移動し・・・

褐色オススメ

紹介文が変わってしまいました。

 う~ん残念。



 そして商品ページ内の紹介文ですが・・・

褐色紹介


 フムフム、「暗中模索のまるころんど先生が描く」・・・・ん!? せ、先生ってなんぞ!?

 いやー・・・なーんか違和感アリアリなんですが・・・まーこの業界では「~さん」程度の意味合いなんでしょうけど・・・ウーン悪い気もしないけど・・・ま、いいかw

 しかし相変わらずわかりやすい紹介文を書いていただいて、ありがたいですね。
 
 ヘタすると描いた私より内容を理解しているんじゃないかっていうね・・・w


 
 そして今さら気付いたんですが・・・このブログのリンクも貼られてますねw

 そういえば今まで虎の穴さんには教えてなかったので、 シリカの薄々な絵本② や 直葉の薄々な絵本 のときはリンクが貼られていませんでした。

 どうやら虎の穴さんが自力で見つけてバナーまで貼ってくれたようですwありがとうございますwww


 ただまあ、クリックすると、なぜか トップページ ではなく、 シリカの薄々な絵本② のページに飛んじゃうんですけどね・・・。

 


 さて、今後の予定ですが、以前お知らせしたとおり、引き続き「翠星のガルガンティア」からエイミー、メルティあたりを描く予定です。

 ただ、多少さぼったり、実家に帰省したり、サボッたりさぼったりしていたので、まだほとんど描いてないんですけどね!




 あと、6/23のサンクリ60にも行く予定です・・・もちろん客として。

 10月にもサンクリがあるようなので、6月の雰囲気を見て、10月のサンクリ、冬コミに申し込もうと思ってます。

 詳細はまた後ほど!ノシ





 褐色娘の薄々な絵本 は    で購入できます。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/70/040030127089.html?wi=1

褐色娘の薄々な絵本

褐色娘の薄々な絵本0001


 2013年6月中旬頃発売予定。



 翠星のガルガンティアから、ベローズさんの同人誌です。

 虎の穴さん と ピクシブ にもサンプルをあげていますので、もっと見たい方はそちらをご覧ください。



褐色娘の薄々な絵本004


褐色娘の薄々な絵本013


褐色娘の薄々な絵本021
 
 

 本当はヒロインのエイミーを描こうと思ってたんですが、ベローズさんからほとばしるエロさに耐えられず、ベローズさんを先に描いてしまいました。

 エロイよ~。
 ベローズさんエロかわいいよ~(○´ω`○)
 褐色で巨乳でホットパンツとか、もうドストライクじゃないですかー。ヤダー


ってな感じで勢いに任せて描いてしまいました。




 ただ、一つだけ気になってることがあるんですが・・・それは

  言うほど褐色か?

ってことです。

 褐色・・・ですよね?

 ベローズさんはギリ褐色として、エイミーとか他の女性陣は褐色とは言えないのかな?
 まあでも、褐色ってことにしておきましょう。
 褐色、好みだしw

 キャラ変えてもタイトル流用できるし・・。



 次は引き続き、ガルガンティアからエイミーを描こうかなと思ってます。

 ということで、「褐色娘の薄々な絵本②」でお会いしましょう。ノシ

 


 
 ベローズさんの同人誌、「褐色娘の薄々な絵本」は、 ↓ コチラで予約受付中です。

 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/70/040030127089.html

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR