FC2ブログ

雪風と赤城の同人誌(ペン入れ)

雪風の薄々な絵本0016ペン

雪風の薄々な絵本0029ペン

「艦これ」から雪風と赤城メインの同人誌を作ってます。

進捗状況はもう少しでペン入れが終わるところです。

もうちょい!

サンクリ61お疲れ様でした。

 10月6日、サンシャインクリエイション61に参加してきました。

 参加された皆様、お疲れ様でした。


サンクリ61

 ↑ 自分のスペースはこんな感じでした。


 

 成年向けの同人誌を描き始めてこういったイベントに参加するのは初めてでしたが、特にあたふたすることもなく、無事終わりました。



 開始早々、自分のところにきて
 
  新刊ください

って言って買ってくれる方もいて、自分の新刊目当てに参加してくれた人もいるんだと思うと、とても嬉しかったです。

 ニヤニヤを隠すのに必死でした。



 もちろん自分のことを知らない人の方が多いので、会場で初めて自分の本を手に取ってくれる方もたくさんいらっしゃいました。

 中には、持ち込んだ本全部に軽く目を通して、

  全部1冊ずつください

なんて言ってくれる人もいて、

  ま、マジすか・・・いいんすか・・・

と、逆に恐縮してしまいましたよ、ホントに。



 買っていただかなくても、自分のスペースを通り過ぎるときに、

  おっ

ってな感じで足を止めてくれるだけでも嬉しいもので、目を通して申し訳なさそうに頭を下げながら見本誌を戻してくれる人がたくさんいましたが、

  うん、いいのよいいのよ。表紙を見て興味を惹かれただけでもうれしいのよ。

なんて軽くおねえ言葉で気持ちを伝えつつ(もちろん口には出してない)、こちらも頭を下げてました。

 みなさん礼儀正しいッ!w


 

 あと、買ったあとに早速感想を言いに来てくれる方もいらっしゃって

  新刊すごくよかったです。次もがんばってください!

なんて言われた日にゃ、やる気出まくりじゃないですかーヤダー(´・ω・`)って感じですよ。

 こういったやりとりが直でできるのが、イベントの最大の魅力でしょうね。

 参加してよかった、うん。

 ちなみに、ポスター欲しいって言ってくれる方もいらっしゃって、最後に持って帰っていただきまして、処分する手間が省けまし(ry


 前々からご挨拶したいと思っていたサークル様にもご挨拶できたし、よいデビュー戦となりました!


 買っていただいた皆様、本当にありがとうございました!


 次は、受かれば冬コミに参加する予定です。




 新刊「直葉の薄々な絵本2」は、各書店様でもお求めいただけます。参加できなかったけど欲しいよ!って方はコチラ。

 とらのあな様 → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/53/040030155387.html

 メロンブックス様 → http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001066202_mosaku_usuusu2.php

サンクリ61おしながき

直葉2 おしながき

 10月6日(日)サンシャインクリエイション61のおしながきです。




 こういったイベントに参加するのは実質初めてなのですが、みなさんの真似をして作ってみました。


 場所は

   A1ホール I 04b

です。

 当日、会場に来られる方は是非お立ち寄りくださいませ。





 あと、会場では↓のポスターを貼ってますので、こちらを目印に来ていただければ!



直葉の薄々な絵本2ポスター


 ちなみに、スケブは受け付けません。

 ・・・すみません。


 

 会場に来ることができない方は、コチラでお買い求めいただけます。

 とらのあなさん → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/53/040030155387.html

 メロンブックスさん → http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001066202_mosaku_usuusu2.php
訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR