FC2ブログ

イオナの薄々な絵本(ペン入れ)


イオナの薄々な絵本0006

イオナの薄々な絵本0013



今度の新刊は「イオナの薄々な絵本」です。

2月9日の「サンシャインクリエイション62」で頒布予定です。


詳しくはまた後ほど~。

2014年になりましたね

遅くなりましたが、コミケ85に参加して参りました。

参加された皆様、おつかれさまでした。




コミケにサークルとして参加するのは初めてでしたが、無事大過なく過ごすことができました。

予想以上にたくさんの方々に来ていただき、とても嬉しかったです。



そして、コミケまたは各書店で私の本を買ってくれた皆様、本当にありがとうございました!!



今年もがんばって描いていきますので、よければ読んでやってくださいませ。

では、今回の主役を務められたこの方からも一言いただきましょう。


コミケ御礼


はい、きっと本物のまりさんはこんなこと言わないでしょうね。

まー年賀状代わりってことで。



年賀状といえばワタクシ、なぜだか年賀状というものが頭からスッポリ抜け落ちてたんですよね。

それどころか、コミケの原稿を入稿してからは、ものすごい脱力感に襲われ、なーんにもする気力が起きず、ダラダラと年末年始を過ごし、今に至っているわけであります。

それで、数週間ぶりに液タブのスイッチを入れ、久しぶりに描いたのがこの絵なわけで・・・色まで塗る気力が起きず、手抜きっぽくてすみません。

しかもまりさんの服とか髪とかも覚えてなくて、ネットでよさげな絵を拾ってきて、それを参考にしながら描いたっていうね。



ま、まあ、というわけで、今年もよろしくおねがいします!





コミケ新刊の フラメンコな少女たちの絵本 は、各書店様に委託をお願いしていますので、欲しい方はコチラからどうぞ!

なお、とらさんの通販在庫が切れてるようですが、在庫そのものはまだありますので、折を見て店舗在庫を通販に移してもらおうと思ってます。
今すぐ欲しい方はお近くの店舗もしくはメロンさんをご利用いただければ!



とらのあなさん → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/41/040030174121.html

メロンブックスさん → http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001068267
訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR