FC2ブログ

C1☆8情報


4月29日(火) コミック1☆8

スペースNo に45a

サークル名 暗中模索






このポスターを貼ってますので目印にしてください。 ↓

シリカ3ポスター





場所はこの辺です。 ↓

配置図




頒布物はおしながきのとおりです。 ↓ 

シリカ③ おしながき



新刊「 シリカの薄々な絵本③ 」をお買い上げの方全員に、表紙絵(文字なし)のポストカードをオマケとして差し上げます。




コミ1に参加される方は是非遊びにきてくださいませ~。

よろしくです。





新刊「 シリカの薄々な絵本③ 」はとらさんで委託販売をお願いしていますので、コミ1行けないよって方はコチラからどうぞ。

とらのあな 様 → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/35/040030203506.html

シリカの薄々な絵本③

平成26年4月29日(火) コミック1☆8にて頒布予定。

同日より とらのあな 様でも委託販売開始予定。



シリカの薄々な絵本30001



なんか、表紙が無駄に豪華な装いになってしまった気がしますが・・・ ただのエロ本 です。





・・・ということで、コミ1の新刊は、SAOより、4冊目となるシリカ本「 シリカの薄々な絵本③ 」です。


間にきまぐれで「  」をはさんでしまったがために、自分でも3冊目なのか4冊目なのか混乱してしまいそうになりますが、私の記憶では確か4冊目です。




③となっていますが、これまでのシリカ本との具体的なつながりはほとんどありません(自分の中ではつながってる前提ですが)ので、「今までの読んでないからな~」って方でも、安心して読んでいただける・・・ハズ?





それにしても、ひさびさのシリカ本ですね。

実を言うと、自分の中では「割と最近描いた」って感じなのですが、「零」を描いたのは6~7ヶ月前なので、世間一般的には久しぶりってことになりますよね、たぶん。




内容的には「キリトとシリカのいちゃラブ?」からの「リズを加えてのおバカな乱交」って感じです。

シリカの薄々な絵本30006

シリカの薄々な絵本30017


いちゃラブ(?)か~ら~の~


シリカの薄々な絵本30024


リズも巻き込みつつのぉ~


シリカの薄々な絵本30029


みんな大好き、楽しく乱交的な?

あ、乱交じゃなくて3Pか。








いや~・・・もうすぐアニメ版のファントムバレット編も始まろうかというのに・・・、未だにアインクラッド編の内容です、すみません・・・(´Д`)



ただ、自分の中では、アインクラッド内でのシリカとリズを描きたいとず~っと思ってたので、ようやく描けたって感じですね。

随分前に資料用に買ったフィギュアもようやく箱から出すことができて、とても役に立ちました。







ところで、今回描いてて改めて思ったんですが、やっぱりシリカのアインクラッド内の装備は可愛いですね~。



自分は服装とかデザインするの苦手なので、こういう

  可愛くてかっこよくて
  出るとこが出てて(肩が出てるところが素晴らしい)
  脱がしやすそうな(ここ重要)

服装をデザインできるようになりたいものです(*´Д`*)


今回も描いてて楽しかったし、勉強になりました。





しかし、こんだけしつこくシリカ本描いてるのって私くらいじゃないですかね・・・そんなことないですかね?

あれ、そういえば、シリカとリズと直葉は描いたけど、ヒロインのアスナは描いてないですね。

別にアスナが嫌いとか描きたくないとかってわけじゃないんですけどね・・・強いて言えば、「描くタイミングを逸した」って感じでしょうか・・・。







ああ、あと、いい機会なのでこの件もお知らせ。

シリカ本①と②と直葉本①に関して、「再販しないんですか」ってお問い合わせをたまにいただくのですが、今年中にこの3つをまとめた 

   総集編的なもの 

を出せたらな~って思ってます。



過去の原稿を見ると間違いなく手直ししたくなるのでなるべく見ないようにしていましたが・・・やるしかないよね(´・ω・`)




早ければ夏コミで・・・いけるだろうか・・・ちょっと自信ないけど。

でもこうやって公表して自分を追い込まないとやらない性格なので、言っておきます。



 今年中に出します!・・・たぶん!!(←オイ)








コミック1☆8での詳しい情報はまた後日(たぶんギリギリに)お知らせします。




コミ1行けないよ!って方は とらのあな 様にてお求めいただけます。

とらのあな 様 → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/35/040030203506.html (シリカ本③)




あと、「 姪っこな少女の絵本 」も再々入荷しましたので、こちらもよろしくです!

(ちなみに「姪っこな少女の絵本」は5月5日のコミティア108でも頒布しますので、コミティアに参加される方でまだ買ってないって方は、それまでお待ちいただくのも手かと!)

とらのあな 様 → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/67/040030196739.html (姪っこ)

コミ1の新刊(線画)とか

・コミ1の新刊(なお、まだ未完成の模様)



 新刊「 シリカの薄々な絵本3(仮) 」のサンプルです。

 現在ペン入れまで終わったところです。

シリカの薄々な絵本30006線画


シリカの薄々な絵本30017線画




 久々のシリカ本です。

 今回でシリカ本も4冊目ですか。

 どうやら私は、「時折シリカを描きたくなる病」のようですね。



 内容的にはいちゃいちゃ&おバカな感じですかね。

 リズも出ます。



 この新刊は4月29日(火)のコミック1☆8で頒布予定です。

 印刷締切までそれほど余裕がないので急がねばですね。


 詳細はまた後日お知らせします。








・姪っ子フィーバーは続く


 先日、とらのあなさんにて販売を開始した 「 姪っこな少女の絵本 」ですが、たくさんの方々に買っていただきまして、ありがとうございます。

 今週のランキングもたくさん入ってまして、嬉しい限りです。


 嬉しいのでコミ1の締切も近いのに、またまた全店舗のランキングをチェックしてしまいましたよw




 ひ、ヒマじゃない、決してヒマなわけじゃないんだ・・!






札幌店   1位!!! (≧∀≦)
札幌4-1



仙台店   圏外 (´・ω・`)



新潟店   4位! (´▽`)
新潟4-1




秋葉原店A 5F 2位!! (≧ω≦)
秋葉原5F4-1




秋葉原店A 総合 8位!(o゜▽゜)
秋葉原総合4-1




秋葉原店C   3位! (≧ω≦)
秋葉原C4-1




蒲田店    2位!! (≧ω≦)
蒲田4-1




新宿店A 3位! (≧ω≦)
新宿A4-1




新宿西口店 4位! (´▽`)
新宿西口4-1




池袋店   圏外 (´・ω・`)



八王子店   2位!! (≧ω≦)
八王子4-1




町田店   4位! (´▽`)
町田4-1




横浜店   6位! (´▽`)
横浜4-1




千葉店   3位! (≧ω≦)
千葉4-1




大宮店   圏外 (´・ω・`)



静岡店   5位! (´▽`)
静岡4-1




名古屋店   3位! (≧ω≦)
名古屋4-1




梅田店   3位! (≧ω≦)
梅田4-1




なんば店   1位!!! (≧∀≦)
なんば4-1




三宮店   1位!!! (≧∀≦)
三宮4-1




京都店   1位!!! (≧∀≦)
京都店4-1




広島店   3位! (≧ω≦)
広島4-1




福岡店   3位! (≧ω≦)
福岡4-1




通販(4月第1週 男性向け18禁のみ)   3位! (≧ω≦)
通販4-1








 ほげーっ(゜Д゜)



 ほとんどの店舗で入っとる・・・!w

 今までの自分の経験からすると、発売した最初の週にピークを迎え、そこから徐々に落ちていく感覚なのですが・・・むしろ加速してる感すらありますねw





 これだけたくさんの方々にお金を出してまで読みたいと思ってもらえるなんて、がんばって描いてよかったなーって思います。

 満足してもらえたかどうかはわかりませんが・・。

 これからもみなさんに読みたいと思われるような本を描かねばですねー。



 
 「姪っこな少女の絵本」はコチラでお求めいただけます。

 とらのあな さん → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/67/040030196739.html
訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR