FC2ブログ

SC65情報


参加日   : 10月26日(日) サンシャインクリエイション65


配 置    : A1ホール E-11b


サークル名 : 暗中模索






↓ このポスターを貼ってますので目印にしてください。

姪っ子3a1poster






↓ 場所はこの辺です。

sc65会場







↓ 頒布物はお品書きのとおりです。

姪っ子3 おしながき









オマケ情報



・ポストカード(全員

 サンクリ会場で「 姪っこな少女の絵本③ 」をお買い上げの方全員に、表紙絵(文字無し)のポストカードをオマケとして差し上げます。





・サイン入りB4卓上ポスター(名乗り出た方のうち先着2名

 印刷屋さんのオマケで表紙絵(文字無し)のB4卓上ポスターを2枚もらえるらしいので、欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げます。

 欲しいと名乗り出た方のうち先着2名様が対象となります。

 ポスターにはサインを入れます。

 ただし、おそらく厚紙のような用紙のポスターだと思うので、丸めることができないかもしれません。

 かさばる可能性もありますので、ご了承ください。


 ↓ イメージ図

姪っこ3サイン入り








サンクリに参加される方は是非遊びにきてくださいませ~。







サンクリに参加されない方はとらのあなさんでお求めいただけます。

とらのあな 様 → http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000060873/index.html

姪っこな少女の絵本3

平成26年10月26日(日) サンシャインクリエイション65 にて頒布予定。

同日より とらのあな さんにて販売開始予定。


姪っこな少女の絵本30001

姪っこな少女の絵本30009

姪っこな少女の絵本30031





 今回の新刊は 「 姪っこな少女の絵本3 」 です。



 「 姪っこな少女の絵本 」「 姪っこな少女の絵本2 」の続編ですが、メインキャラは「 姪っこな少女の絵本2 」で顔見せだけした千種となります。


 内容的には、性に無関心な千種ちゃんにつけ込んで、いろいろやっちゃう感じです。


 いわば、もう一つの姪っ子本って感じでしょうか。





 しかも今回も大増量の44ページ!

 ・・・以前「44ページなんてもう描かない」って言ったな?・・・ありゃウソだ・・・。

 ・・・おかげで今回も疲れました(´д`)





 それにしても、夏のお話なのに、夏コミを華麗にスルーしたせいで、秋になってもいまだに日焼けっこを描いててすみませんw

 もはや自分の中では「 姪っ子=日焼けっこ 」くらいの感覚になりつつありますね。





 あ、ちなみに私は夏よりも冬の方が好きです・・・。







 とらのあな さんではすでに予約が始まっております。



 そしてなんと!

 今回も とらのあな さんがバナーを作ってくれました!



 ↓トップページのバナー

姪っ子3バナー




↓クリックすると巨大な専用ページが!

姪っ子3専用ページ



 迫力があっていい感じです!!(^ω^)

 とらのあな さんありがとうございます!





 ↓その甲斐あってか、予約初日から1位をいただきました!

姪っ子3ランキング




 早速予約してくれた皆様、ありがとうございます!!


 相変わらず、ランキング入ってるとテンション上がりますぞ~。




 サンクリの情報はまた後日お知らせします。



 「姪っこな少女の絵本3」の予約はコチラです。

 とらのあな さん → http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000060873/index.html 
訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR