FC2ブログ

C87情報


コミックマーケット87の情報です。





配置情報


参 加 日 : 平成26年12月30日(火) コミックマーケット87 三日目


配置場所 : 東6ホール チ-56b


サークル : 暗中模索







↓ このポスターを貼ってますので目印にしてください。

姪っこ4a1poster






↓ 場所はこの辺です。

C87配置図






↓ 頒布物はおしながきのとおりです。

姪っ子4 おしながき






 ※ いつもどおり、スケブは受け付けません。すみません。







オマケ情報




・ポストカード(姪っこな少女の絵本4の表紙絵・文字なし)

 対象者は、コミケ会場で新刊「 姪っこな少女の絵本4 」をお買い上げの方全員です。



 また、「 姪っこな少女の絵本3 」をお買い上げの方にも表紙絵のポストカードを差し上げます。

 こちらは先着順・なくなり次第終了です。

 とらのあなで既に買ってしまった方は「とらさんで買いました」と言ってくだされば差し上げます(確認はしませんので持参する必要はありません。)



 なお、SAOの薄々な絵本・総集編のポストカードはありません。





・サイン入りB4ポスター(姪っこ4の表紙絵・文字なし)

 対象者は、コミケ会場で「 姪っこな少女の絵本4 」をお買い上げの方で、欲しいと名乗り出た方のうち先着2名様です。





・サイン入りB4ポスター(SAOの薄々な絵本・総集編の表紙絵・文字なし)

 対象者は、コミケ会場で「 SAOの薄々な絵本・総集編 」をお買い上げの方で、欲しいと名乗り出た方のうち先着2名様です。





※B4ポスターは厚紙のような用紙で丸められないと思うので、かさばる可能性があります。








参加される方はよろしくお願いします!






↓ 新刊欲しいけどコミケには参加しないよって方はとらのあなさんでお求めいただけます。(クリックすると通販ページへ飛びます。)













とらのあな 2015年オリジナルカレンダー




 とらのあなさんの2015年オリジナルカレンダー「ディーふらぐ!」バージョンにイラストを1枚描かせていただきました。

 描いたのが半年くらい前だったので、描いたこと自体すっかり忘れてましたが・・・w


d_sample04_b.jpg



 コミケ会場の「とらのあな」企業ブースでも販売するらしいです。

 通販でも買えるようですが、コミケ会場で買えば特典もついてお得みたいですので、コミケに参加される方は会場で是非!






 ↓ 詳細はこちらの特設ページをご確認ください。(クリックすると特設ページへ飛びます。)














今年もあと少し!


おそらく、ブログを更新するのは、今年はこれが最後だと思うので、この場を借りてご挨拶をば。




   みなさま、今年も大変お世話になりました。

   来年もよろしくお願いします!!


姪っこ4とSAO総集編

・姪っこな少女の絵本4


姪っこな少女の絵本40001結合



平成26年12月30日コミックマーケット87にて頒布予定


同日よりとらのあな様にて販売開始予定



姪っこな少女の絵本40011

姪っこな少女の絵本40028




早くも4冊目となりました姪っこシリーズの続編です。



今回から今まで出してきたキャラがちょっとずつ絡み合ってきます。


あと、ちょっとでも興奮材料になればと思い、今回はブルマをはかせてみました。


ただコスプレは好き嫌いがあるので、もしストライクゾーンじゃない人がいたらすみません。





 しかし、あれですね。シリーズものも4冊目ともなると、「1~3読んでなくても楽しめます!」って自信を持って言えなくなってきますね・・w


 かと言って、既刊全部買うとなかなかのお値段になってしまいますし・・・シリーズものもどの辺まで続けるか、悩みどころですね。


 とりあえず、もうちょっと続く予定ですので、よければおつきあいいただければと・・・。




ただ、3と4を連続で出したので、次はちょっと気分を変えて、別のオリジナルなり二次創作なりを描こうかな~って思ってます。










・SAOの薄々な絵本・総集編

SAOの薄々な絵本・総集編0001



平成26年12月30日コミックマーケット87にて頒布予定。


同日よりとらのあな様にて販売開始予定。







半年くらい前に「今年中に出す」と宣言したSAOの総集編的なやつです。


サボりにサボってようやく完成しました。




収録内容は

SAO収録一欄


  シリカの薄々な絵本

  シリカの薄々な絵本②

  直葉の薄々な絵本

の3つに

  描き下ろし

をちょっとだけ加えたものとなっています。







 ↓ 背表紙に文字が書けるほど分厚い本を作ったのは初めてですw

sao-0001.jpg




 ↓ 描き下ろしはアスナメインって感じです。

SAOえくすとら0007

SAOえくすとら0010







シリカの薄々な絵本については大幅に加筆・修正(というかエロシーンはほぼ描き直し)を行いました。



↓ こんな感じで結構変わっていると思います。

シリカ1比較1

シリカ1比較2





元々の姿を見たかったって人もいるかもしれませんが・・・これは見せられねーわってことで描き直しました・・・ご了承ください。

シリカ2と直葉については、線を微調整した感じで、それほど変わっていません。








・とらさんの特設ページとランキング


今回もとらのあなさんが特設ページを作ってくれました。

姪っこ4バナー

今回は姪っこ4とSAOのセットとなっております。

とらのあなさんありがとうございます!!(≧ω≦)


最初このバナーを見たとき、思った以上にブルマを前面に出してる感じで、ちょっと自分の気持ちと温度差を感じてしまいましたが・・・w





おかげさまでランキングも・・・

20141204-2.jpg

姪っこ4が最高で2位と




20141204-10.jpg

SAO総集編が最高で10位をいただきました!!






姪っこシリーズは1~3まですべて1位を取ってきたので、今回も是非1位を取りたかったのですが、残念ながら1位は取れませんでした。

おそらく、もう1位を取るチャンスはなさそうなので、今回は最高で2位ということになりそうです・・・残念!(>_<)




でも買っていただいたみなさま、ありがとうございます!!(≧ω≦)







コミケの情報についてはまた後日お知らせします。








コミケに参加されない方はとらのあなさんにてお求めいただけます。


姪っこな少女の絵本4 → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/30/040030263035.html


SAOの薄々な絵本・総集編 → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/30/040030263032.html

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR