FC2ブログ

家出っこな少女の絵本

3月28日(土)発売の「 コミック阿吽5月号 」に「 家出っこな少女の絵本 (24ページ)」が掲載されます。



・商業誌となります。







↓この表紙を目印にしてください。

阿吽2015年5月号表紙




↓サンプル

家出っこな少女の絵本012

家出っこな少女の絵本019








献本も届きました。

20155表紙


20155内容




ちゃんと載ってました・・・一安心!






今まで同人誌を20冊くらい作ってきましたので、自分の作品が印刷物になることに対してはそれなりに耐性もついてきたのですが、やはり、商業誌に自分の作品が載っているのは嬉しいものですね。


とらさんだけでなく、近所の本屋さんでも自分の名前を見ることができるというのは、独特の快感があると思います。






これが2年くらい前だったら、もっと舞い上がって1日中ニヤニヤしていたと思いますけどねw





今回は掲載されて嬉しいのはもちろんですが、それと同じくらい恐怖のようなものも感じています。


同人誌と違って、自分の作品目当て以外の人もお金を出して買われるわけですからね。


よりたくさんの人に自分の作品を読んでもらえるチャンスでもあるのですが、はたして阿吽の読者層に自分の作品はあっているのか、自分の作品を受け入れてくれる人がどれくらいいるのか、などということを考えると、若干怖いですw








一人でも多くの人に読んでもらえるよう、今まで以上に使える作品を描かねば・・・!









とはいえ、作品の内容、クオリティ的には、同人誌と商業誌で区別して描いているつもりはありませんので、今まで自分の同人誌を買っていただいていた方であれば、同じように楽しんでいただけるのではないかと思います。





ただし、今回の作品は若干陵辱系に振ってありますので、苦手な方もいらっしゃるかもしれません。







別にこの先、阿吽で描く際には、毎回陵辱系で描くというわけではなく、今回、たまたまそういう気分だったというだけです。

自分としては、いろんな選択肢を提供していきたいと思っていますので、好みに合わない場合もあるかと思いますが、その際は申し訳ありません。








印刷の質的には、さすがに同人誌ほど綺麗ではありませんが、十分許容範囲に綺麗に刷られていると思います。









というわけで、よければ買ってやってくださいませ。


よろしくお願いしますm(__)m









・・・・タクシーのスペルを間違えたことを誰も気付きませんように・・・(〃・ω・〃)



















「 デリバリーな少女の絵本 」も とらのあな 様にて委託販売中です。




(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)

コミック阿吽5月号に掲載予定


3月28日(土)発売の「コミック阿呍(あうん)5月号」に24ページ載せて頂く予定です。



↓ 4月号の予告に名前が載っていました。

20154予告

詳細はまた後日お知らせします。

よければ買ってやってくださいませ~。

よろしくお願いします。














あと、品切れになっていた「 デリバリーな少女の絵本 」の再販分が とらのあな 様に入荷した見たいですので、手に入れ損ねた!って方はよろしくお願いします。






(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)
訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR