FC2ブログ

JCな少女の絵本(ミクちゃん)

 3月下旬~4月上旬頃、とらのあな様にて委託販売開始予定。


JCな少女の絵本(ミクちゃん0001



↓ サンプル

JCな少女の絵本(ミクちゃん0021

JCな少女の絵本(ミクちゃん0028


 お待ちの方がいましたら、大変お待たせしました。

 2月のサンクリで お試し版 を出した「 JCな少女の絵本 ミクちゃん 」がようやく完成しました。

 内容は・・・JCっぽい子とソープでドキドキ初体験な感じの内容となっております。

 世界観的には、以前描いた「 デリバリーな少女の絵本 」と設定を共有しています。

 ・・・というか、私の頭の中では、私の描く漫画はすべて同じ世界のどこかで起きているんですけどね。

 ↓ というわけで、「 デリバリーな少女の絵本 」からこの二人にも友情出演してもらいました。

JCな少女の絵本(ミクちゃん-0038友情出演


 最初はタイトルを「デリバリーな少女の絵本3」にしようかと思ったものの、いやまてデリヘルじゃねーじゃんってことで「JCな少女の絵本(ミクちゃん)」としましたが、そうすると、今度は「 JCな少女の絵本(エミちゃん) 」の続編と勘違いされる可能性が・・・ややこしくてすみません。反省シテマース。



 にしても、今回はかなり時間がかかってしまいました。

 そもそもの原因はインフルエンザのせいなんですけど、その後、未完成ながらもサンクリにお試し版を入稿したことで、ちょっと気が抜けてしまったのがまずかったですね。

 集中力が一旦途切れると、また気分が乗ってくるのにものすごく時間がかかるんです、自分の場合・・・。

 というわけで、気分が乗ってくるまでウダウダ、ダラダラしながらちょっとずつしか作業が進まず、ようやく完成にこぎ着けたわけです。

 今後の予定もだいぶ狂ってきたので、ちょっとペースアップせねば(--;)






 今回もとらさんに特設ページを作っていただきました。

 ヤッタネ!(^ω^)

JCミク特設


 とらさんありがとうございます!



 おかげさまで3月17日付けのランキングで2位をいただきました。

201603172.jpg


 早速予約してくれた皆様、ありがとうございます!!


 ただ、実を言うと、「こんな時期に新刊を出す人なんてほとんどいないだろうから、ひょっとしたら1位取れるかもしれん。ウヒヒ・・・」なんて思ってたんですよね・・・。

 すると、その前日に、私も大好きな某超人気サークル様の新刊予約が始まり・・・「ギャー!なんでこんな時期に-!でも新刊読めるー!ヤッター!」と、嬉しいのか悲しいのかわからない出来事がありまして、その時点で1位は諦めました・・・。

 タイミングって重要(´・ω・`)




 ってことで、皆さま、新刊よろしくお願いします!!




 ↓ 新刊「JCな少女の絵本(ミクちゃん)」はとらのあな様にてお求めいただけます。



(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)

三匹のろっさんふたたび(後編)&SC2016Wお疲れ様でした


2月27日発売の阿吽4月号に「 三匹のろっさんふたたび(後編) 」24ページが掲載中です。


↓ この激シコの表紙が目印です。

2016年4月号修正なし


↓ サンプル

三匹のろっさんふたたび(後編)00082

三匹のろっさんふたたび(後編)00142



2016年1月号に載せていただいた「 三匹のろっさんふたたび(前編) 」の続編です。

前編から随分お待たせしてしまって申し訳ありません。

今回は三人の男達が双子ちゃんを食い散らかす内容となっております・・・って我ながらヒドイ説明。

そういえばヒット出版社の新年会でも、「まるころんどの描く漫画はヒドイ」みたいなこと言われたっけ・・・まったくけしからんですな!!

ってなわけで、よければ買ってやって下さいませ。

よろしくお願いします。






・サンクリ2016Winterお疲れ様でした

サンクリ2016Winterに参加された皆さま、お疲れ様でした。

そして私のスペースで同人誌を買ってくれた皆さま、ありがとうございました!


↓ 自分のスペースはこんな感じでした。

ブースSC2016W



今回は新刊が未完成のお試し版だったにも関わらず、たくさんの人に来ていただいたので、とても嬉しかったです。

早いうちに完成させねば・・・。

3月中にはなんとか完成させたいと思いますので、もう少々お待ち下さい。



↓ ご挨拶させていただいたサークル様よりいただいた戦利品です。

戦利品SC2016W



↓ 差し入れありがとうございました!!

差し入れSC2016W





イベント後は、友人が恵比寿に引っ越したらしいので、恵比寿を探索がてら数軒ハシゴし、飲んだくれて帰宅しました。

お酒飲んだのは1ヶ月ぶりくらいだったので、とても美味しかったです・・・が、結構酔っ払ってしまいました。




次のイベントは、受かっていれば5月のコミック1とコミティアに参加予定です。




↓ 冬コミ新刊の書店委託はとらのあな様にお願いしていますので、コチラでお求めいただけます。




(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)
訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR