FC2ブログ

イベント情報(コミ1☆10、コミティア116)

・コミック1☆10

開催日 5/1(日)

配置 え44b

サークル 暗中模索

(スケブは受け付けません。すみません。)



↓ このポスターを貼ってますので目印にしてください。

姪っこ6後編ポスター



↓ 場所はこの辺です。

コミ1☆10 配置図



↓ 頒布物はおしながきのとおりです。

コミ1☆10おしながき


スペースの関係で机の上に全部出ていないと思いますので、欲しいものが見当たらない場合はお問い合わせください。



新刊購入時のオマケは「 姪っこな少女の絵本6(後編) 」表紙絵(文字なし)のポストカードになります。








・コミティア116

開催日 5/5(木)

配置 I 44a

サークル 暗中模索


(スケブは受け付けません。すみません。)


↓ 場所はこの辺です。

コミティア116配置図



↓ 頒布物はおしながきのとおりです。

コミティア116 おしながき

スペースの関係で机の上に全部出ていないと思いますので、欲しいものが見当たらない場合はお問い合わせください。



※コミティアでのオマケはありません。




以上、イベントに参加される皆さま、よろしくお願いします!!






・色紙プレゼント

4月28日(木)発売の阿吽6月号で創刊20周年記念色紙プレゼントが行われていますが、そこに自分も参加させていただきました。

欲しい方は応募してみてください。

↓ この表紙が目印です。

2016aun6.jpg


↓ 色紙はこんな感じです。

2016阿吽色紙








 ↓ 新刊「 姪っこな少女の絵本6(後編) 」はとらのあな様でもお求めいただけます。

 イベントに参加されない方はコチラでお願いします。



(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)




追記

2016.5.4 コミティア116のおしながきを変更しました。

姪っこな少女の絵本6(後編)

5月1日(日) コミック1☆10 にて頒布予定

5月5日(木) コミティア116 でも頒布予定

同日より とらのあな 様にて委託販売開始予定


姪っこな少女の絵本6(後編)0001


↓ サンプル

姪っこな少女の絵本6(後編)0005

姪っこな少女の絵本6(後編)0017



姪っこシリーズの完結編です。

たぶんこれが最後・・・です。

・・・とか言いながら描きたくなったらまた描くかもしれません・・・w(すべては気分次第)


思えば約2年前、初めて描いたオリジナルエロ漫画がこのシリーズの1巻にあたる「 姪っこな少女の絵本 」だったわけですが、その当時はこんなにも続けることになろうとは、夢にも思っていませんでした。

ですが、私の想定を上回るたくさんの人に買っていただけたことで、続きを描こうという気持ちが強くなりました。

やっぱり読んでくれる方が増えると、調子に乗って、続きを描きたくなるものですね。

というわけで、「 姪っこな少女の絵本2 」を描くときに、今回の「6後編」までのだいたいの概要を頭の中に浮かべて、これまで描いてきました。(5と6が前後編になってしまったのは不徳の致すところ)

飽きっぽい性格なので、ひょっとして途中でやめちゃうかも・・・と思いながら描いていましたが、みなさんが買い続けてくれたおかげで、なんとか一区切りつけるところまで描くことが出来ました。

このまま続けることもできるのかもしれませんが、最初に考えた内容が今回の話までだったことと、飽きっぽいので途中でやめちゃうかもしれないことを考えると、中途半端に途中でやめちゃうよりは、ここらで一区切りつけたいと思いまして、一応、今回で完結とさせていただきたいと思います。

また何かネタが浮かんだり、久しぶりに由佳と千種を描きたいなんて思ったら、そのうち描くかも知れません。
(描きそうな予感はしている)

というわけで、これまで買い支えてくれた皆さま、本当にありがとうございました!

そして今回も、これからもよろしくお願いします!!






今回もとらのあなさんに特集ページを作っていただきました。

ヤッタネ! (^ω^)

姪っこ6後編特集ページ

とらさんいつもありがとうございますっ!





おかげさまでランキング2位をいただきましたっ!

201604212.jpg

2日続けて2位をいただいたものの、今回も1位は取れませんでした・・・でも、嬉しいです!

早速予約してくれた皆様、ありがとうございます!







イベントの情報はまた後日お知らせします。






 ↓ 新刊「姪っこな少女の絵本6(後編)」はとらのあな様にてお求めいただけます。



(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)
訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR