FC2ブログ

雨の日のお姉ちゃん

2月28日発売のコミック阿吽4月号に「雨の日のお姉ちゃん」24ページが掲載されます。

↓ この表紙が目印です。

810hd2_64YL.jpg


↓ サンプル

雨の日のお姉ちゃん0016見本

雨の日のお姉ちゃん0020見本




タイトルどおり、雨の日にお姉ちゃんとエッチなことをする漫画です。

我ながら、なんだか不思議なお話となりました。

是非読んでやってくださいませ。


↓ あと、こんな情報も・・・

DSC_1365.jpg





◆ サンクリ2017W お疲れ様でした。


サンクリ2017Wに参加された皆さま、お疲れ様でした。

そして、私のスペースに来てくださった皆さま、ありがとうございました。

↓ スペースはこんな感じでした。

DSC_1342.jpg


ホントは新刊を用意するつもりだったのですが、残念ながら間に合いませんでしたので、今回も既刊のみでまったり参加しました。

とは言っても、自分はスケッチブックをひたすら描いていたので、ある意味新刊を用意したときより疲れた感がありましたが・・・。

スケッチブックは今回も5枚描きました。

最後はかなりバタバタになりまして、自分的にはこれくらいが限界っぽいです。

でも、アナログで描くのに少しずつ慣れてきた感があって、だんだん楽しくなってきました。

これからも新刊がないときはなるべくスケッチブックを受け付けようと思います。



↓ 今回描いたスケッチブック

DSC_1345.jpg

201702271.jpg

201702272.jpg

201702273.jpg

201702274.jpg


そういえば、「 デリバリーな少女の絵本 」のサヤを描いて欲しいというリクエストがあったので、サヤってどんな感じだったかなと見本誌をぱらぱらめくっていたところ、売り子さんが「描いた本人でも忘れるんですね」的なことをおっしゃってました。

・・・ハッキリ言って、忘れます。

なんなら、新しい話を描き始めると、もう前の話のキャラのことはあんまり覚えてません。

特に髪型とか、すぐ忘れちゃいます。

私だけかもしれませんけどね。



↓ 戦利品

DSC_1363.jpg


今回も新刊がなかったので一方的にいただいてしまいました!



↓ 差し入れありがとうございました!

DSC_1364.jpg



次のイベントはコミ1に参加予定です。






◆冬コミ新刊の書店委託はコチラ↓

とらさんのマイクロファイバータオル付き版の在庫が復活しました。

いくものがかり デラックス版

とらさん


メロンさん






姪っこな少女の絵本〈総集編1〉

とらさん


メロンさん



サンクリ2017W情報

開催日 : 2月26日(日) サンシャインクリエイション2017Winter

配 置 : H21b

サークル : 暗中模索



↓ 頒布物はおしながきのとおりです。

SC2017Wおしながき



↓ 場所はこの辺です。

sc2017w-map.jpg




新刊は間に合いませんでしたので既刊だけです。

今描いてる新刊は、でき次第書店委託のみで販売するか、コミ1まで寝かせるか、考え中です。


スケッチブックについては、以下の条件で受け付けます。

・無料、先着3名様

・11時の開会後に申し出てください。ただし、15時頃に取りに来ることができる方。

・リクエストは内容によって受けるかどうか決めます。ただし、キャラの指定は私のオリジナルキャラのみです。アニメや漫画などの二次創作の絵は受け付けません。

・モノクロ、鉛筆のみです。ペン入れなどの清書はしません。

・絵には宛名と日付を入れます。

・区別がつくようにスケッチブックには必ず名前かハンドルネームを書いておいてください。





参加される方はよろしくお願いします!!







◆冬コミ新刊の書店委託はコチラ↓

とらさんのマイクロファイバータオル付き版の在庫が復活しました。

いくものがかり デラックス版

とらさん


メロンさん






姪っこな少女の絵本〈総集編1〉

とらさん


メロンさん




デリバリーな少女の絵本デジタル版

「 デリバリーな少女の絵本 」デジタル版のダウンロード販売が始まりました。

デジタル版で読みたいという方はご利用ください。

パッケージ・作品紹介画像





なお、各サイトの規則上、絵だけでなく言葉にも規制がかかっていますので、紙版の同人誌よりいろんな面で修正がきつめです。





◆取扱サイト




↓ DMM.R18さん





↓ DLサイトさん
デリバリーな少女の絵本デリバリーな少女の絵本





↓ とらの電子書籍さん
http://www.toranoana.jp/mailorder/ebk/pagekit/0000/00/07/000000073285/








◆冬コミ新刊の書店委託はコチラ↓

とらさんのマイクロファイバータオル付き冬コミ新刊の在庫が復活しました。


いくものがかり デラックス版

とらさん


メロンさん






姪っこな少女の絵本〈総集編1〉

とらさん


メロンさん


コミティア119お疲れ様でした

コミティア119に参加された皆さま、お疲れ様でした。

そして、私のスペースに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。


↓ 自分のスペースはこんな感じでした。

DSC_1317.jpg

DSC_1315.jpg



今回はスケッチブックを受け付けました。

事前告知では3名様までと伝えましたが、結果的に5名様分描きました。

なので、頒布は売り子さんにお任せして、自分は5時間ひたすら描き続けました。

↓ 今回描いたスケッチブック

DSC_1327.jpg

DSC_1330.jpg

DSC_1332.jpg

DSC_1333.jpg

DSC_1336.jpg


最初の方、顔のアタリを取るために引いた十字線を消し忘れてました・・・すみません。

前回よりは多少マシになった気はしますが、やっぱりアナログは難しいですね。

あと、どこまでエロいのを描くかというのも悩みどころです。

さすがに下半身はモロに描くわけにもいかないですし。



コミティア後は売り子さんと打ち上げをして帰りました。

DSC_1338.jpg


解散したのは午前3時過ぎ・・・午後5時半くらいから飲んでたから、10時間近く・・・コミティアより長い・・・!





↓ 差し入れありがとうございました!

DSC_1340.jpg



↓ 戦利品!今回は自分は新刊も何もなかったので一方的にいただいてしまいました!

DSC_1341.jpg



次は2月26日のサンクリに参加予定です。

詳細はまたお知らせしますが、新刊は間に合わないっぽいです・・・。







◆冬コミ新刊の書店委託はコチラ↓

とらさんのマイクロファイバータオル付き冬コミ新刊の在庫が復活しました。


いくものがかり デラックス版

とらさん


メロンさん






姪っこな少女の絵本〈総集編1〉

とらさん


メロンさん



コミティア119情報

開催日 : 2月12日(日) コミティア119

配 置 : め02a

サークル : 暗中模索



↓ 頒布物はおしながきのとおりです。

コミティア119おしながき


↓ 場所はこの辺です。

コミティア119配置図



新刊はありません。

既刊だけです。


スケッチブックについては、以下の条件で受け付けます。

・無料、先着3名様

・11時の開会後に申し出てください。ただし、15時頃に取りに来ることができる方。

・リクエストは内容によって受けるかどうか決めます。ただし、キャラの指定は私のオリジナルキャラのみです。アニメや漫画などの二次創作の絵は受け付けません。

・モノクロ、鉛筆のみです。ペン入れなどの清書はしません。

・絵には宛名と日付を入れます。

・区別がつくようにスケッチブックには必ず名前かハンドルネームを書いておいてください。




ちなみに、完売していたとらさんのマイクロファイバータオル付き版冬コミ新刊ですが、再版希望がたくさん届いているらしく、とらさんから再販したいとの連絡がありましたので、近々在庫が復活すると思います。

欲しい方がいらっしゃいましたら、こまめにチェックしてみてください。


それと今月末発売の阿吽に新作を載せていただく予定ですが、これはまた後日お知らせします。



あと、近況ですが、ツイッターが凍結されたり凍結されたり凍結されたり、あとは凍結されたりと、色々ありましたが、私は元気です。 (○`ε´○)




参加される方はよろしくお願いします!!







◆冬コミ新刊の書店委託はコチラ↓



いくものがかり デラックス版

とらさん


メロンさん






姪っこな少女の絵本〈総集編1〉

とらさん


メロンさん






訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR