FC2ブログ

三匹のろっさんふたたび(後編)&SC2016Wお疲れ様でした


2月27日発売の阿吽4月号に「 三匹のろっさんふたたび(後編) 」24ページが掲載中です。


↓ この激シコの表紙が目印です。

2016年4月号修正なし


↓ サンプル

三匹のろっさんふたたび(後編)00082

三匹のろっさんふたたび(後編)00142



2016年1月号に載せていただいた「 三匹のろっさんふたたび(前編) 」の続編です。

前編から随分お待たせしてしまって申し訳ありません。

今回は三人の男達が双子ちゃんを食い散らかす内容となっております・・・って我ながらヒドイ説明。

そういえばヒット出版社の新年会でも、「まるころんどの描く漫画はヒドイ」みたいなこと言われたっけ・・・まったくけしからんですな!!

ってなわけで、よければ買ってやって下さいませ。

よろしくお願いします。






・サンクリ2016Winterお疲れ様でした

サンクリ2016Winterに参加された皆さま、お疲れ様でした。

そして私のスペースで同人誌を買ってくれた皆さま、ありがとうございました!


↓ 自分のスペースはこんな感じでした。

ブースSC2016W



今回は新刊が未完成のお試し版だったにも関わらず、たくさんの人に来ていただいたので、とても嬉しかったです。

早いうちに完成させねば・・・。

3月中にはなんとか完成させたいと思いますので、もう少々お待ち下さい。



↓ ご挨拶させていただいたサークル様よりいただいた戦利品です。

戦利品SC2016W



↓ 差し入れありがとうございました!!

差し入れSC2016W





イベント後は、友人が恵比寿に引っ越したらしいので、恵比寿を探索がてら数軒ハシゴし、飲んだくれて帰宅しました。

お酒飲んだのは1ヶ月ぶりくらいだったので、とても美味しかったです・・・が、結構酔っ払ってしまいました。




次のイベントは、受かっていれば5月のコミック1とコミティアに参加予定です。




↓ 冬コミ新刊の書店委託はとらのあな様にお願いしていますので、コチラでお求めいただけます。




(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR