FC2ブログ

とある夏の少女の絵本

8月14日(日) コミックマーケット90にて頒布予定

同日より とらのあな様にて委託販売開始予定。

同日より とらの電子書籍DMM.R18DLサイト 様にてダウンロード販売開始予定。



とある夏の少女の絵本0001



↓ サンプル

とある夏の少女の絵本0010

とある夏の少女の絵本0020

とある夏の少女の絵本0026



せっかくの夏コミですし、思いっきり夏を意識した作品を描きたいと思って描きました。

けだるい夏に少年と少女が淡々とスケベなことをしていく漫画を目指したのですが・・・描いてるウチに色々と修正を重ね、結局いつもに近い作品になってしまいました。

楽しんでいただければ幸いです。





↓今回もとらさんに特設ページを作っていただきました。

20160803.jpg


とらさんありがとうございます!


いつの間にか、とらさんのサイトがリニューアルされてたんですね。

しかし、なんか、以前より表示されてる作品の数が減ってるような・・・気のせいかな。

夏コミでいろんなサークルの新刊が続々と出てくるので、もっともっと紹介する量(サイトに表示される量)を増やして欲しいですね。



そういえば、今回は珍しく・・・というか、初めてグッズ付き版も選べます。

グッズは「B3マイクロファイバータオル」になります。

以前からグッズ付き版の提案をとらさんから受けていたのですが、私自身、あまりグッズ類に興味がなく、それほど欲しいと思ったことがなかったもので、お断りしていたのですが、ひょっとして欲しい方もいらっしゃるかなと思い、今回は提案に乗ってみることにしました。

2500円となかなかのお値段ですが・・・グッズ系が欲しいという方はよろしくお願いします。

なお、「B3マイクロファイバータオル付き版」はとらさんの特典なので、コミケ会場での頒布はありません。

コミケ会場での特典はいつもどおりポストカードのみです。



あと、とらさんで紙版と電子書籍版を同時購入すると、500円引きとなります。

ぶっちゃけ割引額が卸値を超えてるので、セット販売が売れれば売れるほど片方だけ売れるよりマイナスになるんですけど・・・わざわざ両方買ってくれる方にとっても負担増となるので、痛み分けって感じですかね。



・ランキング

おかげさまで8月4日付けのランキングで3位をいただきました!

201608043.jpg


あと、電子書籍版のランキングで1位をいただきました!

201608031.jpg


記念すべき電子書籍ランキング初の1位ですね。


さっそく予約してくれたみなさま、ありがとうございます!





・デジタル版

今回もデジタル版を用意しました。

パッケージ・作品紹介画像

(デジタル版のサンプルにはモザイクがかかっていますが、購入後の本編にはモザイクはなく、修正は紙版の同人誌と同等になる予定です。)



取り扱いサイトは、現在のところ DMM.R18 さんと DLサイト さん、それと とらの電子書籍 さんです。


↓ DMM.R18さん








↓ DLサイトさん

とある夏の少女の絵本



↓ とらの電子書籍さん









コミケの情報は、また後日お知らせします。





 ↓ 夏コミ新刊「 とある夏の少女の絵本 」はとらのあな様でお求めいただけます。



(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR