FC2ブログ

いくものがかり

10月23日(日) コミティア118にて頒布予定


↓ サンプル

いくものがかり0001

いくものがかり0003

いくものがかり0006



コミティア新刊は8ページの折り本・ショートストーリーになります。

いくものがかりの女の子がクラスの男子たちを相手にヌキヌキしてくれる漫画です。

「いくものがかりって何?」とか「何のためにそんな係あるの?」とか、そういう細かい設定や疑問は置いておいて、「そういう世界」ということで読んでください。

なんか、深く考えず、エッチなことするだけの漫画が描きたかったもので・・・。

あと、たまにはちょっと胸が膨らんだ子も描きたいなってのもあったんですけど、久々に描いて結構楽しかったです。

まだ描き足りない感があるので、また描くかもです。



なお、今回の新刊は書店委託の予定はありません

その代わり、今回はページ数も少ないし、コミティア後に各ダウンロードサイト等でデジタル版を無料公開しようと思っていますので、読みたい方はそちらで読んでいただければと思います。

で、無料公開と言っておいて申し訳ないんですけど、コミティアで頒布する紙媒体の方は100円での頒布になります。

印刷代などの実費は回収したいので・・・完売すれば収支トントンになるはず・・・。



コミティアの情報やデジタル版の詳細は後日お知らせします。



よろしくお願いします。



※10月24日追記

↓ DMMさんで無料ダウンロードできます。



 DLサイトさんやとらの電子書籍さんにも登録しようと思ったのですが、価格設定で無料を選択できるのがDMMさんだけだったので、ダウンロードはDMMさんだけとなります…。

 あと、ピクシブにも投稿していますので、お好きな方で読んでください。

 ついでに、DMM版には、みんな大好き日焼けバージョンも収録しましたので、お好みのほうで楽しんでいただければと思います。

 というか、私が個人的に日焼けっこ大好きなので、自分で楽しむためだけに作ったんですけどね・・・オマケってことで。

 ちなみに、キャラが日焼けしてるだけで、内容は一緒です。






 ↓ 夏コミ新刊「 とある夏の少女の絵本 」はとらのあな様に委託販売をお願いしています。



(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)



↓ デジタル版は以下のサイトで購入できます。

↓ DMM.R18さん


↓ DLサイトさん
とある夏の少女の絵本

↓ とらの電子書籍さん






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR