FC2ブログ

コミティア118お疲れ様でした

コミティア118に参加された皆様、お疲れ様でした。

そして、私のスペースに来てくれた皆様、ありがとうございました。

たくさんの方とお話しできて、とても楽しかったです!



↓ スペースはこんな感じでした。

DSC_1047.jpg


DSC_1050.jpg


今回はポスターを作らなかったので、古いポスターを使い回し・・・。

あとから思ったのですが、「 近所のこな少女の絵本 」だけ買って行かれる方が何人かいらっしゃって、ひょっとしてポスター貼ってたから、これを新刊と勘違いされたのかも…?

「新刊はこっちですよ」って一声かけてあげるべきだったかな?とちょっと反省しています。




↓ 戦利品

DSC_1055.jpg


 ご挨拶させていただいたサークル様よりいただいた戦利品です(*´ω`*)




↓ 差し入れ

DSC_1056.jpg


 以前にもいただいた高級ポッキー! ありがとうございます!!







「 いくものがかり 」の無料ダウンロードについて


↓ DMMさんで無料ダウンロードできます。



 DLサイトさんやとらの電子書籍さんにも登録しようと思ったのですが、価格設定で無料を選択できるのがDMMさんだけだったので、ダウンロードはDMMさんだけとなります…。

 あと、ピクシブにも投稿していますので、お好きな方で読んでください。

 ついでに、DMM版には、みんな大好き日焼けバージョンも収録しましたので、お好みのほうで楽しんでいただければと思います。

 というか、私が個人的に日焼けっこ大好きなので、自分で楽しむためだけに作ったんですけどね…オマケってことで・・・。

 ちなみに、キャラが日焼けしてるだけで、内容は一緒です。




次は11月のサンクリに参加予定です。

新刊が用意できるかは未定です。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR