FC2ブログ

いくものがかり デラックス版

平成28年12月31日(土) コミックマーケット91 にて頒布予定

同日より各書店様にて委託販売、ダウンロード販売開始予定





いくものがかりデラックス版00010036


↓ サンプル

いくものがかりデラックス版0007

いくものがかりデラックス版0013

いくものがかりデラックス版0018

いくものがかりデラックス版0029





コミティア118で頒布した「 いくものがかり 」が思いのほか気に入ったので、デラックス版として描き下ろしました。(「いくものがかり」は収録していません。)

内容は、性交が義務化された世界で、授業でわちゃわちゃやる感じです。


今回は作業中なぜか妙にテンションが高く、ノリノリで描くことができました。

今年描いた中で一番楽しく作業できた気がします。

とはいえ、女の子の人数が増えると、めっちゃめんどいですね。

楽しく作業できましたが、とても疲れました。

その分、なかなかよいものができたのではないかと思うので、是非読んでいただきたいです。

自分でハードルを上げていくスタイルです。





・書店委託情報

↓ 今回も虎の穴さんに特設ページを作っていただきました。

201611241.jpg


とらさんありがとうございます!

今回もとらさん専用の「マイクロファイバータオル付き版」が選べますので、グッズ系が欲しい方はご利用ください。
(コミケでのマイクロファイバータオルの頒布はありません。)



↓ さらに、今回はメロンブックスさんにも委託をお願いしています。

201611242.jpg


メロンさんにはバナーまで作っていただきました!ありがとうございます!

とらさんの通販サイトでは、リニューアル後、省力化のためかバナーとかは作らなくなってしまって内心寂しく思っていたので、とても嬉しいです。

こういうちょっとしたことで作ってる方はやる気がでるんですよね。



↓ さらにさらに、今回はブックメイトさんにも卸していますので、中国四国方面の方はご利用ください。






ブックメイトさんは岡山、広島、香川で店舗展開をされているお店です。

以前から取扱を打診されていたのですが、今回からお願いすることになりました。



価格は虎の穴、メロンブックス、ブックメイトのすべてのお店で同じ(のハズ)ですので、お好みのお店をご利用ください。




・ランキング

とらさんの11月25日付けの男性向け総合ランキングで3位をいただきました!

201611253.jpg


メロンさんの11月24日付けの成年向け総合ランキングで12位をいただきました!

201611243.jpg


早速予約していただいた皆さま、ありがとうございます!

今回からメロンさんにも委託をお願いした関係で、販売が分散してランキングは不利になるかなと思っていましたが、とらさんではなんとか3位に入れてよかったです。

ランキング厨の私としてはこれだけが気がかりでしたが、ホッとしました。

いつかは両店で同日1位に・・・・!(夢を見るのは自由)


それにしても、とらさんとメロンさんでランキングの傾向が全然違いますね。

今まではメロンさんのランキングはまったく見ていなかったので、今回から数日見比べただけの感想なんですけど、両方とも専売作品が強いのは当然なんですが、メロンさんは18禁より一般向け同人誌(特に百合系?)の方が強いなという印象です。

逆にとらさんでは、通販では女性向けが圧倒的に強いのですが、男性向けでは一般向けより18禁の方が強いかなって印象です。

両店とも特色が出ていて、見比べてて面白かったですね。

ちなみにとらさんのランキングで女性向けが強いのは、取扱店舗が少ない上、実店舗では買いづらいという心理が働いているために通販に売り上げが集中しているためではないかと知り合いの女性作家さんが言っていて、なるほどと思いました。






コミケの情報、ダウンロード販売の情報については後日お知らせします。




2017.1.7 追記

ダウンロード販売の情報です。


↓ DMM.18さん



↓ DLサイトさん
いくものがかり デラックス版



↓ 虎の電子書籍さん
http://www.toranoana.jp/mailorder/ebk/pagekit/0000/00/07/000000072256/






 ↓ 新刊「 いくものがかり デラックス版 」の通販ページ。
   (バナーをクリックすると各店の通販ページへ飛びます)


とらさん






メロンさん








コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR