FC2ブログ

直葉の同人誌(下書き)

SAOのアニメも終わって早3か月、世間ではすっかりSAO熱も冷めてきた頃ですが(そうでもない?)、それでもしつこくSAOの同人誌を描いてる今日この頃です。

シリカやリズもまだ描きたいのですが、ちょっと気分を変えて、今回は直葉の同人誌を描いています。

ようやく下書きがそれっぽくなってきたので、ご報告がてらちょっとご紹介。

お見苦しい点もありますが、下書きなのでご容赦くださいw


すぐはの薄々な絵露本0007

やはり直葉といえばこのおっぱいでしょう。

挟まないわけには参りません。

というわけで、例に漏れず、挟んでます。




すぐはの薄々な絵露本0021

なんかこう、私の絵って硬いというか、ふんわり感がないというか・・・。

がんばってふんわり肉厚にしようと思ってますが、まだまだ画力が追いつきません。

ペン入れするときにはもっとふわっと、にくにくっとした感じにするつもりです。

できるかどうかは・・・・(;・3・)~♪



すぐはの薄々な絵露本0026

せっかくのすばらしいアイテム、「制服」を使わない手はないですよね。

場所は玄関を選んでみました。




という感じで描いてます。


内容的には・・・ん?・・・アレ?

ああ、そうか。



説明できるほどの内容がない!ってことに今、気が付きました。


あえて説明すれば「キリトさんご乱心!」って感じの内容でしょうか。


いつもどおり、ページ的もストーリー的にも「 薄々 」な同人誌となっております。

せめてエロシーンくらいは濃くしたいものです。
(そこが一番薄いとか言わないで・・・)



完成はいつかな・・・4月中に出せると嬉しいな・・・。

それでは、また進展したらご報告いたします。 ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR