FC2ブログ

姪っこな少女の絵本〈総集編1〉


12月31日(土) コミックマーケット91 にて頒布予定

同日より各書店様にて委託販売開始予定。


(ダウンロード販売については未定)

姪っこな少女の絵本〈総集編1〉0001

姪っこな少女の絵本〈総集編1〉0168



姪っこな少女の絵本」シリーズの総集編です。

シリーズ①(タイトルに①はついてませんが)~④と描き下ろしの「姪っこな少女の絵本・零」を収録しました。

描き下ろしの「姪っこな少女の絵本・零」は以前から要望をいただいていた「由佳とケンジの最初のエッチ」のエピソードです。


↓ 「姪っこな少女の絵本・零」のサンプル
   (※ 本編にモザイクはありません。黒ノリだけです。)


姪っこな少女の絵本・零0008

姪っこな少女の絵本・零0009

姪っこな少女の絵本・零0020




①~④については、一部、加筆・修正をおこないました。

特に①と②については大幅に加筆・修正を入れています。

とはいえ、①はもう3年近く前の作品ですので、今と絵柄が全然違っていて、今の絵柄で修正を行うと逆に違和感が出てしまいますので、なるべく当時の雰囲気を壊さないまま、それでいてクオリティが上がるように修正したつもりです。




↓加筆・修正ビフォー→アフターのサンプル

姪っこな少女の絵本1(総集編用)ビフォーアフター0005

姪っこな少女の絵本1(総集編用)ビフォーアフター0026

姪っこな少女の絵本2(総集編用)ビフォーアフター0025



ホントはもっともっと加筆・修正を入れたかったのですが、描き下ろしに時間を使いすぎてしまい、断念した部分もありました・・・③と④についても、もっと加筆・修正したかったのですが・・・。

入稿の10分前までできる限り粘ったのですが・・・せめてあと1日あれば。



あと、地味な部分ではありますが、フキダシをかなりの部分修正しました。

漫画としてだいぶ読みやすくなったのではないかと思います。

やはりフキダシは枠線の中に収まっていた方が読みやすい…と思う…。

姪っこな少女の絵本2(総集編用)ビフォーアフター0013

姪っこな少女の絵本3(総集編用)ビフォーアフター0010




ってな感じで、168ページのほとんどに何かしら手を入れた感じになってます。

よければ買ってやってください。

よろしくお願いします。



・書店委託情報

 今回も各書店様に委託販売をお願いしていますので、コミケに参加されない方はご利用ください。


 とらさんとメロンさんに特設ページを作っていただきました。ありがとうございます! 

↓ とらさん





今回も通常版のほかにマイクロファイバータオル付き版がありますので、グッズ系が欲しい方はご利用ください。
(タオル付き版はとらさんの限定版なので、コミケでの頒布はありません。)

しかし、お値段3220円ですか・・・なかなか・・・なかなかですね・・・。

ちなみに、タオル付き版がどんなに売れても、私がいただくのは本の卸値分だけですよ。念のため。



 ↓ メロンさん






 ↓ ブックメイトさんにも卸していますので、中四国方面の方はご利用ください。




ブックメイトさんは岡山、広島、香川で店舗展開をされているお店です。

以前から取扱を打診されていたのですが、今回からお願いすることになりました。




価格は虎の穴、メロンブックス、ブックメイトのすべてのお店で同じ(のハズ)ですので、お好みのお店をご利用ください。




・ランキング

とらさんの12月17日付け男性向け18禁ランキングで13位をいただきました。

2016121713.jpg


メロンさんの12月16日付け成年向けランキングで46位をいただきました。

2016121646.jpg


今回はトップ10にも入れず・・・ランキング厨のまるこがっくし。

予約の数そのものは悪くないどころか、いつもよりちょっといいくらいなんですけど、とらさんの通常版とマイクロファイバータオル付き版とメロンブックスさんとで分散した結果がランキングに出たっぽいですね。

とはいえ、同じ条件で結果を出しているサークルさんもたくさんいらっしゃるので、単に私の力不足ですね。・・・もっとがんばらねば。

ともあれ、早速予約してくれた皆さま、ありがとうございます!!





下半期ランキング

とらさんの下半期ランキングで60位と62位に入ってました!

2016下半期60

2016下半期62



下半期ランキングは半年分の積み重ねですからね。トップ100に入れるだけでも嬉しいです。

買ってくださった皆さま、ありがとうございます!





コミケの情報は後日お知らせします。

ダウンロード販売については、現在のところ未定です。




 ↓ 新刊「 姪っこな少女の絵本〈総集編1〉 」の通販ページ。
   (バナーをクリックすると各店の通販ページへ飛びます)


とらさん





メロンさん





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR