FC2ブログ

姪っこな少女の絵本2デジタル版

唐突ですが、「 姪っこな少女の絵本2 」デジタル版のダウンロード販売が始まりました。

姪っこ2パッケージ・作品紹介画像





◆サンプル ↓

姪っこ2デジタル0022

姪っこ2デジタル0034

姪っこ2デジタル0039





カラー化!

ヤッタネ!!\(^O^)/

といっても、自分で塗ったわけではないんですけどね。

かねてより姪っこ2をカラーにしてみたいと思っていたものの、塗るのがめんどくさ…じゃなくて、自分はあまりカラーが得意ではないし、塗るのに時間もかかるので、餅は餅屋ということで、カラーが得意な方に依頼して塗っていただきました。

時間や予算の都合で助平なシーンのうち8ページのみのカラー化ですが、その甲斐あって、とても素晴らしい仕上がりとなっておりますので、ぜひ皆さんにも見ていただきたいです。

やっぱり自分で塗らずにお願いしてよかった。

自分がカラーで見たいシーンだけをカラー化したという、ほぼ自己満足に近い一部カラー化ですが、私は満足です(*´ω`*)

あと、オマケとして、カラー部分のモノクロ版も差分としてつけました。


なお、デジタル版のベースとなっているのはオリジナル版の「 姪っこな少女の絵本2 」ですので、冬コミ新刊「 姪っこな少女の絵本〈総集編1〉 」に収録される「姪っこな少女の絵本2」に入れた加筆・修正は入っていません。

デジタル版は夏頃から準備していたものの、バタバタして準備が遅れたので、総集編と同時期のリリースとなってしまいました。

ややこしくてすみません。

興味がある方は是非!

よろしくお願いします。



デジタル版の情報

・表紙2ページ、本文40ページ(モノクロ32ページ+カラー8ページ)、オマケ差分8ページの合計50ページ
・jpg形式、グレースケール+フルカラー、縦2000px







◆取扱サイト


↓ DMM.R18さん






↓ DLサイトさん
姪っこな少女の絵本2





↓ とらの電子書籍さん










◆冬コミ新刊はコチラ↓



いくものがかり デラックス版

とらさん


メロンさん






姪っこな少女の絵本〈総集編1〉

とらさん


メロンさん







コメントの投稿

非公開コメント

カラー♪

早速、購入します!

Re: カラー♪

> 早速、購入します!

ありがとうございます!!
訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR