FC2ブログ

コミティア119情報

開催日 : 2月12日(日) コミティア119

配 置 : め02a

サークル : 暗中模索



↓ 頒布物はおしながきのとおりです。

コミティア119おしながき


↓ 場所はこの辺です。

コミティア119配置図



新刊はありません。

既刊だけです。


スケッチブックについては、以下の条件で受け付けます。

・無料、先着3名様

・11時の開会後に申し出てください。ただし、15時頃に取りに来ることができる方。

・リクエストは内容によって受けるかどうか決めます。ただし、キャラの指定は私のオリジナルキャラのみです。アニメや漫画などの二次創作の絵は受け付けません。

・モノクロ、鉛筆のみです。ペン入れなどの清書はしません。

・絵には宛名と日付を入れます。

・区別がつくようにスケッチブックには必ず名前かハンドルネームを書いておいてください。




ちなみに、完売していたとらさんのマイクロファイバータオル付き版冬コミ新刊ですが、再版希望がたくさん届いているらしく、とらさんから再販したいとの連絡がありましたので、近々在庫が復活すると思います。

欲しい方がいらっしゃいましたら、こまめにチェックしてみてください。


それと今月末発売の阿吽に新作を載せていただく予定ですが、これはまた後日お知らせします。



あと、近況ですが、ツイッターが凍結されたり凍結されたり凍結されたり、あとは凍結されたりと、色々ありましたが、私は元気です。 (○`ε´○)




参加される方はよろしくお願いします!!







◆冬コミ新刊の書店委託はコチラ↓



いくものがかり デラックス版

とらさん


メロンさん






姪っこな少女の絵本〈総集編1〉

とらさん


メロンさん






コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR