FC2ブログ

いくものがかり デラックス版2

平成29年4月30日(日) コミック1☆11 にて頒布予定

同日より各書店様にて委託販売開始予定


いくものがかりデラックス版200010036



↓ 以下、サンプル

いくものがかりデラックス版20005

いくものがかりデラックス版20013



冬コミで出した「 いくものがかり デラックス版 」の続編です。

2月のサンクリで出すつもりだったものの、なんとなく描く気が起きなくて先延ばしにしていましたが、当初考えていた内容を捨ててゼロからネームを作り直したらサクサクと進み、楽しく描くことができました。

やっぱり悩んだり詰まったりしたら捨てる勇気が必要だなって痛感した作品になりました。

とはいえ、先月末に出した「 とある冬の少女の絵本 」で時間を食ってしまった上に、5月末に出していただく予定の単行本作業も同時進行していたので(というかまだしている)、「今回もイベントに間に合わないかもしれない!」と思いながら描いていましたが、「さすがに2回連続で落とすわけにはいかん!」と気合いを入れ直して以後は、自分でも信じられないくらいの集中力を発揮して、なんとかギリギリ間に合いました。

最初からこの集中力を発揮できていれば・・・!


いくものがかりデラックス版20015

いくものがかりデラックス版20023


さて、肝心の内容ですが、今回はりんかん学校編です。

前作で登場させたものの、まだ脱がしていない女の子が数名いたので、その辺をメインにして描きました。

正直、ちょっと詰め込みすぎたな・・・って反省はあるんですが、楽しんでいただければ幸いです。


いくものがかりデラックス版20024

いくものがかりデラックス版20028


このシリーズはもうちょっと描きたいなって気持ちもあるんですけど、乱交ものは作画にかかるエネルギーがすさまじいので、気が向いたらまた…って感じです。あと1回くらいは描くかも。

ってか、このシリーズって、いつも自分が描いてる漫画より頭身が高かったり胸が大きかったりするので、読者層が若干変わるのかなって気もしないではないですが…。






◆書店委託情報


↓今回も虎の穴さんに特設ページを作っていただきました。



とらさんありがとうございます!

今回はとらさん限定の特典として、+500円でB5クリア下敷き付き版が選べますので、グッズ系が欲しい方はご利用ください。



メロンブックスさんにも特設ページ、さらにはバナーまで作っていただきました。



メロンさんありがとうございます!

ちなみにメロンさんではクリアファイル付き版(なんと無料!)が選べるみたいです。

なくなり次第終了らしいので欲しい方はお早めに!



↓ あと、今回もブックメイトさんにも卸していますので、中国四国方面の方はご利用ください。














2017.5.20 追記

◆デジタル版取扱サイト




↓ DMM.R18さん




↓ DLサイトさん
いくものがかり デラックス版2
いくものがかり デラックス版2










◆書店委託はコチラ↓


とらさん


メロンさん


コメントの投稿

非公開コメント

No title

乱交最高!!!
乱交最高!!!!!!
乱交最高!!!!!!!!!

Re: No title

ありがとうございます(*´ω`*)
訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR