FC2ブログ

直葉の薄々な絵本

すぐはの薄々な絵本0001結合


2013年5月頃販売開始予定。

印刷の締切ギリギリでしたが、なんとか入稿できました。

虎の穴さんでは、既に コチラ で予約が始まっております。


すぐはの薄々な絵本0007


すぐはの薄々な絵本0009


すぐはの薄々な絵本0020


すぐはの薄々な絵本0026



 直葉は、アニメの第2クール開始時からお気に入りで、いつか同人誌にしてエロイことしてやろうと思っていましたので、ついに念願かなったって感じです。

 ホントは昨年末ころにいったん描き始めたんですが、気が変わって先に シリカの薄々な絵本② を描いたりしたので、結局完成が今頃になってしまいました。



 今回描くに当たって、あらためてSAOを見返したりしたんですが・・・いやーやっぱりスグは可愛いですね~。

 1回だけ描けば満足だと思ってたんですけど、描けば描くほど気に入ってしまい、まだもうちょっと描きたいなって気になってきました。

 でも最近SAOばっかり描いてるので、次はちょっと別のを挟んでからまた考えましょうかね。


 
 ちなみに「直葉の薄々な絵本」というタイトルですが・・・考えるのが面倒だったし、なんとなくフレーズが気に入ったので、「シリカ」を「直葉」にかえて、「薄々な絵本」をそのまま流用してしまいました。

 もうこれからは、SAOに限らず、自分が出す同人誌は全部これにしようかなと思っている今日この頃です。


 

 虎の穴さんの予約ページはコチラ↓

   http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/57/040030115773.html?wi=1

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR