FC2ブログ

褐色娘の薄々な絵本【下書き】

 ガルガンティアの同人誌を描いています。

 今回の犠牲者・・・じゃなくて、ヒロインはベローズさんです。


褐色娘の薄々な絵本0013

 
 内容は、おそらく、アニメを見たたくさんの人が妄想したであろう、あのシーンです。

 そしておそらく、私以外にもたくさんの同人作家さんが描くであろう、あのシーンです。

 ひょっとしたら、私の本が出る頃には、他の作家さんが描いた薄い本で、みなさんの妄想は補完されてしまっているかもしれません。


 でもあえて描きます・・・だって妄想しちゃったから。



 ちなみに進捗状況はというと・・・まだ下書きすら半分も終わっていません。

 なんでですかね~。

 さっぱり進まないんですよね~。



 というわけで、ホントは下書きが全部終わった段階でブログにあげるつもりでしたが、さっぱり進まないので、みなさんに晒して自分を追い込むことにしました。

 さあ、これで描かざるを得なくなってきたぞ~w

 描くんだ私!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR