FC2ブログ

褐色娘の薄々な絵本

褐色娘の薄々な絵本0001


 2013年6月中旬頃発売予定。



 翠星のガルガンティアから、ベローズさんの同人誌です。

 虎の穴さん と ピクシブ にもサンプルをあげていますので、もっと見たい方はそちらをご覧ください。



褐色娘の薄々な絵本004


褐色娘の薄々な絵本013


褐色娘の薄々な絵本021
 
 

 本当はヒロインのエイミーを描こうと思ってたんですが、ベローズさんからほとばしるエロさに耐えられず、ベローズさんを先に描いてしまいました。

 エロイよ~。
 ベローズさんエロかわいいよ~(○´ω`○)
 褐色で巨乳でホットパンツとか、もうドストライクじゃないですかー。ヤダー


ってな感じで勢いに任せて描いてしまいました。




 ただ、一つだけ気になってることがあるんですが・・・それは

  言うほど褐色か?

ってことです。

 褐色・・・ですよね?

 ベローズさんはギリ褐色として、エイミーとか他の女性陣は褐色とは言えないのかな?
 まあでも、褐色ってことにしておきましょう。
 褐色、好みだしw

 キャラ変えてもタイトル流用できるし・・。



 次は引き続き、ガルガンティアからエイミーを描こうかなと思ってます。

 ということで、「褐色娘の薄々な絵本②」でお会いしましょう。ノシ

 


 
 ベローズさんの同人誌、「褐色娘の薄々な絵本」は、 ↓ コチラで予約受付中です。

 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/70/040030127089.html

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR