FC2ブログ

ふぁっ!?



 先日、サンクリに行った後、秋葉原の虎の穴さんに寄ったんですよ~。






 1階をウロウロして、エレベーターに乗ったんですよ~。






 そしてふと見上げると・・・・











    ふぁっ!?










 そこにはなんと・・・










褐色ポスター





褐色娘の薄々な絵本のポスターが!!




いや~ビックリしましたね~。
このときのテンションの上がり具合は半端なかったです。
ひょっとしたら今までで一番嬉しかったかもしれない



   虎の穴さんありがとう~!!!


って心の中で叫びました。





そして、このポスターをどうしても盗撮したくて、一人になるタイミングを窺うために何度もエレベーターに乗ってしまいましたw


虎の穴さん、あのときエレベーター付近にいた不審者は私です、すみませんw






ちなみに、光が反射して読みづらいですが、真ん中に何と書いてあるかというと・・・


  精便所ベローズ!!
  褐色娘にやりたい放題!!



って書いてありますwww






う~ん、すごいインパクトだw
宣伝文句がうまいですね~。
さすがプロだ。




なお、下の方に中身のサンプルも載ってますが、ほとんど「見せられないよ!」シールで隠してあり、サンプルになってないのは仕様ですw










と、ひとしきり興奮したところで、今週も各店舗のランキングをチェックしてみると、今週も結構ランクインしてました!





札幌店
札幌 褐色7位13
先週:圏外 → 今週:7位



仙台店
仙台 褐色7位13
先週:圏外 → 今週:7位



秋葉原店A 7F
秋葉原7F 褐色7位2-13
先週:9位 → 今週:7位



新宿店
新宿 褐色10位13
先週:8位 → 今週:10位



池袋店A
池袋 褐色3位2-13
先週:圏外 → 今週:3位



八王子店
八王子 褐色8位13
先週:圏外 → 今週:8位



千葉店
千葉 褐色2位13
先週:3位 → 今週:2位



京都店
京都 褐色3位13
先週:圏外 → 今週:3位



福岡店
福岡 褐色2位2-13
先週:圏外 → 今週:2位




思った以上に入ってましたね~。
今までは2週連続でランクインすることはあまりなかったので、嬉しい限りです。
ところで、今まで(シリカ本とか直葉本とか)の順位を確認してみると・・・




  1位以外はすべてとりました!w




くぅ~1位の壁は厚い ><



でも一つ一つ階段を上がってる感はあるので、次の目標は1位を取ることですね。
そのためにも、もっといい本を描かねばなんですが・・・。





次の本は、引き続きガルガンティア本になる予定です。
相変わらずダラダラ描いてるのであんまり進んでないんですが、近々、進捗状況をお知らせしたいと思います。 ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR