FC2ブログ

シリカの薄々な絵本・零

 シリカ本第3弾「シリカの薄々な絵本・零」です。

 現在はペン入れが終わったところです。


シリカの薄々な絵本・零0007ペン入れ

シリカの薄々な絵本・零0014ペン入れ

シリカの薄々な絵本・零0020ペン入れ


 久々にシリカ描いたら結構楽しい♪

 いぢめ甲斐があるな~シリカちゃんはw



 ストーリー的には主にキリトと出会う前のシリカの下半身事情みたいな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去のSAO本の再販お願いしますー。

Re: No title

> 過去のSAO本の再販お願いしますー。

再販は、現在のところ予定ありません・・・すみません。
ただ、「シリカ②」と「直葉」は、どこかの店舗に少しだけ残ってるみたいなので、通販に在庫を移してもらうよう、お願いしてみますね。

在庫補充されました。

「シリカの薄々な絵本②」と「直葉の薄々な絵本」がとらのあなさんの通販に少しだけ補充されましたのでお知らせします。
訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR