FC2ブログ

シリカの薄々な絵本・零

シリカの薄々な絵本・零0001

 2013年9月中旬発売予定。

 サンプル画像は、↓の画像のほかにも 

   ピクシブ 
   とらのあなさん
   めろんぶっくすさん

でも見られますので、もっと見たいという方はそちらをご参照ください。


 そうそう、今回から めろんぶっくす さんでも取り扱っていただくことになりました。
 これまでどおり、 とらのあな さんでも取り扱っていただいておりますので、都合のいい方でお求めいただければと思います。

シリカの薄々な絵本・零0007

シリカの薄々な絵本・零0014

シリカの薄々な絵本・零0022


 本当は10月のサンクリ61に向けて作成していましたが、あまりにも早く完成してしまったので、サンクリにはもう一つ別の作品を描くことにして、こちらは一足早く世に放つことにしました。
 もちろんサンクリでも販売する予定です。

 今回は総ページ数32ですが、当初は28ページでいったん完成していました・・・が、読み返していたら

  なんかエロシーンが物足りないなあ・・・

と感じたので、急遽4ページ追加して32ページとなりました。

 どこをつぎはぎしたかわかるかな・・・?
 
 フフフ・・・まあ教えませんけどね。



 ストーリー的にはシリカ本1作目の「シリカの薄々な絵本」につながる感じですが、お持ちでない方も楽しめるのではないかと・・・思います・・・たぶん。

 ちなみに「シリカの薄々な絵本」はすでに完売しており、再版の予定はありません・・・すみませんすみません。


 以前にもブログに書きましたが、シリカを描くのは楽しいです。
 だからきっとスラスラと描いて、予想より早く完成しちゃったんでしょうね。
 なんだかちょっとSAO熱が再上昇してきている感じなので、年内はSAO本連発するかもしれません。

 次はリーファあたり挑戦してみるかな・・・。

 しかし今からサンクリまでに1冊描くとなると、結構日程がハードだな・・・がんばろう・・・。



 「シリカの薄々な絵本・零」は ↓ コチラでお求めいただけます。

 とらのあなさん  http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/17/040030151774.html

 めろんぶっくすさん http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001065872_mosaku_usuusu.php

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR