FC2ブログ

直葉の薄々な絵本②

直葉の薄々な絵本20001結合

2013年10月6日 サンシャインクリエイション61にて販売予定。

            とらのあなさんとメロンブックスさんでも同日より販売開始予定。



サンプルは↓以外にも
   とらのあなさん
   メロンブックスさん
   ピクシブ
にもあげていますので、もっと見たい方はそちらをどうぞ。 


直葉の薄々な絵本20007

直葉の薄々な絵本20009


 大流行の艦これブームに脇目も振らず、またもSAO本を描いてしまいました。

 しかも直葉と長田君という、もはや需要があるのかどうかも怪しい内容ですが、自分としてはかなりノリノリで描けました。

 ホントはリーファも描こうかと思っていましたが、うまく描けなかったのと、時間的にもページ的にも無理だと思ったので、直葉だけにしときました。



 とりあえず、サンクリ61の締め切りに間に合いそうなので、ホッとしています。

 サンクリに関する詳しい情報はまた後日お知らせしますが、会場では500円にて販売しますので、各書店さんより多少お安くなっており、サンクリに来られる方はぜひ遊びに来てください。


 
 会場へ来られない方は、↓コチラでお求めいただけます。販売開始はサンクリと同日の10月6日です。

  とらのあなさん http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/53/040030155387.html

  メロンブックスさん http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001066202_mosaku_usuusu2.php

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR