FC2ブログ

艦娘の薄々な絵本(雪風ときどき赤城)編

艦娘の薄々な絵本(雪風)0001



2013年11月下旬頃発売予定。



艦娘の薄々な絵本(雪風)0016

艦娘の薄々な絵本(雪風)0029




司令官!青葉、見ちゃいました・・・!



・・・・何を?



ってことで、最近青葉がマイブームのまるころんどです。

青葉は出ませんが、「艦これ」から雪風と赤城メインの同人誌を作りました。



実は夏頃に着任できていたのですが、なかなかやる暇を見つけられず、しばらく放置していました。

で、前回の同人誌を描き終わったあと、ちょっと余裕ができたので、前からやりたいと思っていた新生FF14と艦これを始めました。

最初はFFにハマり、艦これは完全放置でしたが、ちょっと息抜きに艦これやってみようと軽い気持ちで始めたところ、見事に艦これにもハマりました。


おもしろいですね~、艦これ。
まだごり押しで進める段階なので、ルールとかふんわりとしか理解してないんですけどね・・・。
最近になって、ようやく装備とか見直している感じです。



ともかく艦娘たちがみんなかわいいので、妄想が広がっちゃいますね。

というわけで、今回は実際にゲームで使用している艦娘から、雪風と赤城をメインで描きました。
今後も引き続き気に入ったキャラをメインに描きたいと思います。


巷では島風が人気あるみたいですね・・・私はまだ出会ってませんが(´・ω・`)




--- 追 記 ---


印刷屋さん ねこのしっぽ 様のキャンペーンにより、スペシャル仕様にて印刷してもらえることになりました!


なんと 表紙がキラキラのホログラム仕様 になります!

なお、このホログラム仕様は 初版印刷分のみ (の予定)となりますので、欲しい方はお早めに!





今回もとらのあなさんとメロンブックスさんに委託をお願いしていますので、欲しい方はコチラでお願いします。

とらのあなさん →
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/74/040030167430.html

メロンブックスさん → http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001067036_mosaku_kanmusuusu.php

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR