FC2ブログ

フラメンコな少女たちの絵本(ペン入れ)


冬コミの新刊はサムメンコ本です。

あ、BLじゃないですよw


フラメンコな少女達の絵本0008ペン入れ


フラメンコな少女達の絵本0015ペン入れ


現在はペン入れまで終わったところです。


さー締め切りが近くなってきたぞー。

急げ急げ-。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今後気が向いたらでいいのでガルガンのマイタ本描いて下さい!
出番は比較的少なかったですが可愛かったので… 検討して頂ければ幸いです

Re: No title

マイタですか!マニアックですね!一瞬、「マイタってどのキャラだったっけ」って考えるくらいマニアックですね!w今のところ全く予定ないですが、再びガルガン熱が上がってくれば、あるいは・・・!
訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR