FC2ブログ

フラメンコな少女たちの絵本

フラメンコな少女たちの絵本0001

平成25年12月31日 コミックマーケット85にて頒布予定。
書店委託販売も同日開始予定。




フラメンコな少女たちの絵本0036

↑ 裏です。



フラメンコな少女達の絵本0008

↑ もえちゃんかわいいよもえちゃん



フラメンコな少女達の絵本0015

↑ 今回1コマに3人いるシーンがちょいちょいあるんですけど、とっっってもめんどくさかったですw



フラメンコな少女達の絵本0031

↑ ぴ~す! ところでスマホでムービー撮るときって、こういう持ち方するんですかね。ワタクシ、いまだにガラケーでして・・・キャッ♥



---雑感あれこれ---


(´-`).。oO(フラメンコな少女って何だよ・・・。)


 ってなわけで、冬コミ新刊の「フラメンコな少女たちの絵本」です。
 タイトルの意味はよくわかりません!(キッパリ)
 語呂がよかったのでなんとなく・・・。



 アニメ本編の方は怒濤の展開を見せていますが、この本に関しては、悪そうなオジサンたちの
キ○タマを足で踏みつぶしてた頃のお話で、内容としては

      悪さをしてる少年達にお仕置きしようとしたフラメンコガールズであったが、返り討ちに
      あって捕まってしまい、あららら・・・あんなことやそんなことされちゃうの・・・


みたいな感じです。



 キング・トーチャーがもっと早く登場してくれてれば、きっとそっちを描いたと思うんですけどね。
 トーチャーに捕まって、吊されてるまりちゃんを見たときにゃ、

      ぐはー!こんなおいしいキャラいるんならもっと早く出してくれよー!
      こっち描きたかった-!


などと、勝手なことを思ったものです。



 そのトーチャーもあっさり出番は終わり、ますます今後の展開が気になりますね。
 これって確か2期でしたかね。展開次第ではもう1冊・・・




---冬コミ情報---


  コミックマーケット85 三日目 12月31日(火) 
  東1ホール E07a
  サークル 暗中模索


で参加します。

 コミケに参加するのは初めてなので楽しみです!

 「フラメンコな少女たちの絵本」は、冬コミにて1冊500円で頒布いたしますので、当日会場に来られる方は、是非遊びにきてくださいませ。

 なお、修正が厳しくなった関係で、既刊は持っていきません。
 当日の頒布は新刊のみとなります。




 冬コミには行けないけど欲しい!という方は、各書店にも委託をお願いしていますので、ごひいきのお店から購入してくださいませ。

とらのあな様 → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/41/040030174121.html

メロンブックス様 → http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001068267

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR