FC2ブログ

イオナの薄々な絵本

完成版イオナの薄々な絵本0001


 2月9日(日)サンシャインクリエイション62で頒布予定。

 同日より とらのあな 様でも販売開始予定。


完成版イオナの薄々な絵本0006


完成版イオナの薄々な絵本0024

 サンクリ新刊は「イオナの薄々な絵本」です。

 イオナ可愛いですよね。
 原作版もアニメ版も、どちらのイオナも可愛いですが、今回はアニメ版のイオナをベースにしています。

 でも実を言うと、個人的には原作版の402が一番好きなんですよね。
 ただ、私の頭ではどう考えても402にエロいことさせる展開に持って行けなかったので、その分イオナにがんばってもらいました。

 満足していただけるとよいのですが。



 なお、サンクリは

 A23ホール R22b

におりますので、よければ遊びに来てくださいませ♪

 印刷屋さんの特典でポストカード作ってくれるらしいので、

  先着30名様に表紙絵のポストカード

をオマケとして差し上げます・・・って、欲しい人いるんだろうか。

 サンクリの詳しい情報はまた後日お知らせしまする。




今回もとらのあな様に委託をお願いしていますので、サンクリ行けない方はコチラ。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/81/040030188162.html

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR