FC2ブログ

SC62情報

2月9日(日) サンシャインクリエイション62の情報です。

 お知らせするのが直前になってしまい、すみませんw





【配置】

  スペース : A23ホール R22b
  サークル名 : 暗中模索



 ↓詳しい場所はこの辺です。

sc62.jpg








【頒布物】

 おしながきのとおり、新刊「イオナの薄々な絵本」と、既刊を持っていきます。

 価格は新刊・既刊すべて1冊 500 円です。


イオナ おしながき








【オマケ】

 サンクリの会場で新刊「イオナの薄々な絵本」を買っていただいた方を対象に、以下のオマケがついてきます。


  ・表紙絵のポストカード
   会場で新刊「イオナの薄々な絵本」をお買い上げの方で、先着30名様。なくなり次第、終了です。

  ・コピー本「400と402の極薄な絵本」
   会場で新刊「イオナの薄々な絵本」をお買い上げの方全員に差し上げます。
   4ページのコピー本(B4を折っただけ)ですが、そんなにたいした内容ではありません、すみません。

オマケ2種類

  ・ポスター

    会場で新刊「イオナの薄々な絵本」をお買い上げの方でポスターが欲しいと名乗り出た先着1名の方。
    ただし、午後2時半頃に取りに来ていただける方。

      ※ポスターは「イオナの薄々な絵本」と、冬コミの際に使用した
       「フラメンコな少女たちの絵本」の2種類があります。両方欲
       しい場合は先着1名様に両方差し上げます。
       どちらかが余った場合は、1名ずつの方に差し上げます。

ポスター2種類








【委託販売】

 新刊「 イオナの薄々な絵本 」は とらのあな 様にて委託販売をお願いしています。
 サンクリ会場に来ることができない方はコチラ。

 
 とらのあな さん → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/81/040030188162.html



 冬コミの新刊「 フラメンコな少女たちの絵本 」もまだ少し在庫があります。

 とらのあな さん → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/41/040030174121.html

 メロンブックス さん → http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001068267





以上、よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR