FC2ブログ

コミ1の新刊(線画)とか

・コミ1の新刊(なお、まだ未完成の模様)



 新刊「 シリカの薄々な絵本3(仮) 」のサンプルです。

 現在ペン入れまで終わったところです。

シリカの薄々な絵本30006線画


シリカの薄々な絵本30017線画




 久々のシリカ本です。

 今回でシリカ本も4冊目ですか。

 どうやら私は、「時折シリカを描きたくなる病」のようですね。



 内容的にはいちゃいちゃ&おバカな感じですかね。

 リズも出ます。



 この新刊は4月29日(火)のコミック1☆8で頒布予定です。

 印刷締切までそれほど余裕がないので急がねばですね。


 詳細はまた後日お知らせします。








・姪っ子フィーバーは続く


 先日、とらのあなさんにて販売を開始した 「 姪っこな少女の絵本 」ですが、たくさんの方々に買っていただきまして、ありがとうございます。

 今週のランキングもたくさん入ってまして、嬉しい限りです。


 嬉しいのでコミ1の締切も近いのに、またまた全店舗のランキングをチェックしてしまいましたよw




 ひ、ヒマじゃない、決してヒマなわけじゃないんだ・・!






札幌店   1位!!! (≧∀≦)
札幌4-1



仙台店   圏外 (´・ω・`)



新潟店   4位! (´▽`)
新潟4-1




秋葉原店A 5F 2位!! (≧ω≦)
秋葉原5F4-1




秋葉原店A 総合 8位!(o゜▽゜)
秋葉原総合4-1




秋葉原店C   3位! (≧ω≦)
秋葉原C4-1




蒲田店    2位!! (≧ω≦)
蒲田4-1




新宿店A 3位! (≧ω≦)
新宿A4-1




新宿西口店 4位! (´▽`)
新宿西口4-1




池袋店   圏外 (´・ω・`)



八王子店   2位!! (≧ω≦)
八王子4-1




町田店   4位! (´▽`)
町田4-1




横浜店   6位! (´▽`)
横浜4-1




千葉店   3位! (≧ω≦)
千葉4-1




大宮店   圏外 (´・ω・`)



静岡店   5位! (´▽`)
静岡4-1




名古屋店   3位! (≧ω≦)
名古屋4-1




梅田店   3位! (≧ω≦)
梅田4-1




なんば店   1位!!! (≧∀≦)
なんば4-1




三宮店   1位!!! (≧∀≦)
三宮4-1




京都店   1位!!! (≧∀≦)
京都店4-1




広島店   3位! (≧ω≦)
広島4-1




福岡店   3位! (≧ω≦)
福岡4-1




通販(4月第1週 男性向け18禁のみ)   3位! (≧ω≦)
通販4-1








 ほげーっ(゜Д゜)



 ほとんどの店舗で入っとる・・・!w

 今までの自分の経験からすると、発売した最初の週にピークを迎え、そこから徐々に落ちていく感覚なのですが・・・むしろ加速してる感すらありますねw





 これだけたくさんの方々にお金を出してまで読みたいと思ってもらえるなんて、がんばって描いてよかったなーって思います。

 満足してもらえたかどうかはわかりませんが・・。

 これからもみなさんに読みたいと思われるような本を描かねばですねー。



 
 「姪っこな少女の絵本」はコチラでお求めいただけます。

 とらのあな さん → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/67/040030196739.html

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR