FC2ブログ

シリカの薄々な絵本③

平成26年4月29日(火) コミック1☆8にて頒布予定。

同日より とらのあな 様でも委託販売開始予定。



シリカの薄々な絵本30001



なんか、表紙が無駄に豪華な装いになってしまった気がしますが・・・ ただのエロ本 です。





・・・ということで、コミ1の新刊は、SAOより、4冊目となるシリカ本「 シリカの薄々な絵本③ 」です。


間にきまぐれで「  」をはさんでしまったがために、自分でも3冊目なのか4冊目なのか混乱してしまいそうになりますが、私の記憶では確か4冊目です。




③となっていますが、これまでのシリカ本との具体的なつながりはほとんどありません(自分の中ではつながってる前提ですが)ので、「今までの読んでないからな~」って方でも、安心して読んでいただける・・・ハズ?





それにしても、ひさびさのシリカ本ですね。

実を言うと、自分の中では「割と最近描いた」って感じなのですが、「零」を描いたのは6~7ヶ月前なので、世間一般的には久しぶりってことになりますよね、たぶん。




内容的には「キリトとシリカのいちゃラブ?」からの「リズを加えてのおバカな乱交」って感じです。

シリカの薄々な絵本30006

シリカの薄々な絵本30017


いちゃラブ(?)か~ら~の~


シリカの薄々な絵本30024


リズも巻き込みつつのぉ~


シリカの薄々な絵本30029


みんな大好き、楽しく乱交的な?

あ、乱交じゃなくて3Pか。








いや~・・・もうすぐアニメ版のファントムバレット編も始まろうかというのに・・・、未だにアインクラッド編の内容です、すみません・・・(´Д`)



ただ、自分の中では、アインクラッド内でのシリカとリズを描きたいとず~っと思ってたので、ようやく描けたって感じですね。

随分前に資料用に買ったフィギュアもようやく箱から出すことができて、とても役に立ちました。







ところで、今回描いてて改めて思ったんですが、やっぱりシリカのアインクラッド内の装備は可愛いですね~。



自分は服装とかデザインするの苦手なので、こういう

  可愛くてかっこよくて
  出るとこが出てて(肩が出てるところが素晴らしい)
  脱がしやすそうな(ここ重要)

服装をデザインできるようになりたいものです(*´Д`*)


今回も描いてて楽しかったし、勉強になりました。





しかし、こんだけしつこくシリカ本描いてるのって私くらいじゃないですかね・・・そんなことないですかね?

あれ、そういえば、シリカとリズと直葉は描いたけど、ヒロインのアスナは描いてないですね。

別にアスナが嫌いとか描きたくないとかってわけじゃないんですけどね・・・強いて言えば、「描くタイミングを逸した」って感じでしょうか・・・。







ああ、あと、いい機会なのでこの件もお知らせ。

シリカ本①と②と直葉本①に関して、「再販しないんですか」ってお問い合わせをたまにいただくのですが、今年中にこの3つをまとめた 

   総集編的なもの 

を出せたらな~って思ってます。



過去の原稿を見ると間違いなく手直ししたくなるのでなるべく見ないようにしていましたが・・・やるしかないよね(´・ω・`)




早ければ夏コミで・・・いけるだろうか・・・ちょっと自信ないけど。

でもこうやって公表して自分を追い込まないとやらない性格なので、言っておきます。



 今年中に出します!・・・たぶん!!(←オイ)








コミック1☆8での詳しい情報はまた後日(たぶんギリギリに)お知らせします。




コミ1行けないよ!って方は とらのあな 様にてお求めいただけます。

とらのあな 様 → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/35/040030203506.html (シリカ本③)




あと、「 姪っこな少女の絵本 」も再々入荷しましたので、こちらもよろしくです!

(ちなみに「姪っこな少女の絵本」は5月5日のコミティア108でも頒布しますので、コミティアに参加される方でまだ買ってないって方は、それまでお待ちいただくのも手かと!)

とらのあな 様 → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/67/040030196739.html (姪っこ)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

 コミ1での既刊についてのお問い合わせですが、新刊シリカ③の他に
  
    イオナ、フラメンコ、艦娘、直葉②、シリカ零、褐色娘②

を持っていきます。

 それ以外は手元にありませんので当日の頒布はありません。

 なお、修正基準が厳しくなった関係で、当日運営側から頒布NGを出される場合もありますので、その場合はご了承ください・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

取り置きOKですよ~。
どの本がご希望か教えてくだされば取り置きしておきます。
ちなみにすべて1冊500円です。

しなくても売り切れることはないと思いますが・・・w
訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR