FC2ブログ

C1☆8情報


4月29日(火) コミック1☆8

スペースNo に45a

サークル名 暗中模索






このポスターを貼ってますので目印にしてください。 ↓

シリカ3ポスター





場所はこの辺です。 ↓

配置図




頒布物はおしながきのとおりです。 ↓ 

シリカ③ おしながき



新刊「 シリカの薄々な絵本③ 」をお買い上げの方全員に、表紙絵(文字なし)のポストカードをオマケとして差し上げます。




コミ1に参加される方は是非遊びにきてくださいませ~。

よろしくです。





新刊「 シリカの薄々な絵本③ 」はとらさんで委託販売をお願いしていますので、コミ1行けないよって方はコチラからどうぞ。

とらのあな 様 → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/35/040030203506.html

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR