FC2ブログ

コミティア108情報

5月5日(月) コミティア108
スペースNo.し52a
サークル名 暗中模索





お越しになる方は、このポスターを目印にしていただければ!

姪っ子な少女の絵本0001ポスター






場所はこの辺です。

コミティアマップ





頒布物は「 姪っこな少女の絵本 」のみです。


その他は、新刊、既刊ともにありません。


オマケの類いもありません。
(あ、印刷屋さんがオマケでくれた表紙絵のスクールカレンダーが30枚ありますので、これは先着で差し上げます…。)




ですので、すでにとらさんで買われた方には何も目新しいものはありません・・・すみません(´д`)

いつも通り、スケブも受け付けません・・・すみませんすみません。



とらさんでまだ買われてない方は是非お越しください。








コミティアに参加されない方でまだ買われてない方はとらさんで!




(↑クリックすると、とらさんの商品ページに飛びます。)







あと、コミ1の新刊「 シリカの薄々な絵本③ 」も委託販売中でございます。



(↑クリックすると、とらさんの商品ページに飛びます。)




参加される方はよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!

フラメンコな少女たちの絵本、素晴らしい出来で自分の中で湧き起こったものを伝えたい衝動に駆られ、勢いでこちらの作者さんのサイトまで馳せ参じさせて貰いましたw感想を伝えさせてもらいます。

1ページ目のフリフリな衣装着た正義のヒロインが逆に敵側に好き放題ヤラれちゃうってシチュでもうストライク!!
衣装をぶち破られた途端弱気になって眉をハの字にしてやめてーっと懇願する姿にバッキバキ。
男にチ○ポ突き立てられて涙目になってるとこもクルーーーーー(>д<∩)(ザキヤマ風)

そこからの三人同時に強制フェラさせて顔射ぶっかけでお掃除させる所は特に最高でした。
顔にぶちまけられても文句も言えずに涙目になってる所もS心を掻き立てられましたね。

ネガティブな面を挙げると最後の方で状況を楽しむようになってしまったのだけは若干萎えてマイナスでしたが、全体的には出色の出来でした。

次回への要望としては、顔射物は結構あるけどザーメンパックと呼べるレベルまでキメてるのはほとんど無いので、今度はぜひそれくらいエグいのを見せて欲しいですね(笑)もち今回と同じような多人数陵辱で。

先日、とらのあなでロリ姪っ子・日焼け跡の表紙に惹かれてこちらの本も購入させてもらいました。
過激で「使える」同人誌を期待して、これからもちょくちょくチェックさせてもらいます。ではでは

Re: No title

購入&感想ありがとうございます!

フラメンコ本は今まで自分が描いた本の中でもちょっと異色な感じですね。
アニメを見て、ヒロインをいじめたくなってがんばって描いたものの、完全な陵辱ものに徹することができず、中途半端になってしまったところに、力不足を感じました。
まさにご指摘のとおりですね!w

あと、ザーメンパックは考えつきませんでしたね。
それは是非描いてみたいですね。
しかも多人数陵辱でザーメンパックですか・・うーん、なるほど、そうですか・・・描くの大変そうですね・・・(-。-) ボソッ
でも非常に使えそうなシーンですし、がんばって描いてみたいですね。
ご要望ありがとうございます!

また買いたいと思ってもらえるようにがんばって描いていきますので、よければ読んでやってくださいませ~。

No title

お返事有り難うございます!

要望に関しては、自分としては多人数凌辱で一人にザーメンパックキメてるの見せつけて他の娘達の心を折って… みたいなのを想定してたんですが、全員まとめてやっちゃうっていうのも想像するだけで壮観で凄くそそります(笑)
でもそうなると作者の方にとっては確かに大変ですよね((^^;)いやぁ色々と自分の好きな展開に思いを巡らせるばかりで書く側の労力は意識の外でした。大変恐縮です(_ _)
でも前向きに捉えて頂けたみたいで提案した者としては嬉しい限りです。
僭越ながらザーメンパックで参考になるのは http://bit.ly/1uGti34とか http://bit.ly/1icWmzbでしょうか。
この中のシーンを見てこの画が漫画でも見れたらッ…て思ったんですよね。
下手にぶっかけを標榜してるAVよりもこちらの方がもう正に顔面パックって感じで凄いです。

ぶっかけが好きな人なら猛るものがあるはずッ…!!

Re: No title

> でもそうなると作者の方にとっては確かに大変ですよね((^^;)いやぁ色々と自分の好きな展開に思いを巡らせるばかりで書く側の労力は意識の外でした。大変恐縮です(_ _)

 いえいえいいんですよ~。描く側の労力なんて考えなくていいと思いますw
 ただ単に、フラメンコ本描いてるときに、自分の力不足のせいで、描くの苦労したな~ってのを思い出しただけです。実際描いていかないとスキルアップしませんしね!
 またいずれ陵辱ものに挑戦すると思いますので、そのときは是非トライしてみますね!

 それと、参考資料までありがとうございます!w

 描くときは参考にさせていただきますね!

 ではでは。

No title

ありがとうございます。それではまた遠慮無く自分の中のパトスをぶつけさせてもらいますねwヾ( ̄∀ ̄*)フフフフフ

>またいずれ陵辱ものに挑戦すると思いますので、そのときは是非トライしてみますね!
はい、期待してます!
訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR