FC2ブログ

姪っこな少女の絵本2

 6月22日(日)サンシャインクリエイション64にて頒布予定。
 同日より虎の穴様にて委託販売開始予定。


姪っこな少女の絵本20001

 ↑ オリジナル第二弾の「姪っこな少女の絵本2」です。


姪っこな少女の絵本20009

姪っこな少女の絵本20022

姪っこな少女の絵本20039



 前作「 姪っこな少女の絵本 」の続編です。



 前作の発売後、思いの外たくさんの「続編希望」をいただきましたので、早速描いちゃいました。

 鉄は熱いうちに打てと言いますし・・。



 前作で前振りしたとおり、今回は「夏祭り編」で、変態おじさんが浴衣姿の姪っこちゃんにいけないことをたくさんしちゃう内容になっております。

 しかも今回はなんと大増量の44ページ!(当サークル比)

 疲れた!

 非常に疲れました!!!

 もう44ページとか描きません!w


 ちょうど日焼けのシーズンになってきましたし、日焼けっ子大好きな方は是非よろしくお願いします~。






・今回は大丈夫

 前作は初オリジナル作品ということで部数をちょっと控えめに印刷したのですが、予想外にたくさんの方に買っていただいたため、欲しい方の手になかなか行き届かず、ちょっとご迷惑をお掛けしました。



 自分もよく経験があるのですが、欲しいときに手に入らないのってすごくモヤモヤしますよね。

 まして同人誌は、手に入れ損ねちゃうともう二度と手に入らないかもしれませんし。

 そういった意味で、前回はモヤモヤしちゃった人が多かったかもしれません。



 ですが、今回は大丈夫!



 同じ轍を踏まぬよう、たくさん印刷することにしました!

 いつもより印刷部数を増やしてとらさんの審査に出したところ、とらさんからそれを上回る発注数がきたため、さらにそれに上乗せして、ちょっと恐怖を感じるくらい印刷することにしました~ワハハハハ~・・・ハハ・・大丈夫かな・・・。



 ま、まあそういうわけなので、そう簡単には売り切れないと思いますので、みなさま懐に余裕があるときにお買い求めいただければと思います。





・出だしは順調


 今回はなんと、とらのあな様がホームページのトップ画面に専用のバナーを作ってくれました! 
 
姪っ子2バナー


 きゃーーーー!!うれしーーー(≧∀≦)

 あの位置にバナーを作ってもらえるのって、ちょっと憧れてたので、めっちゃ嬉しいです。



 ↓クリックすると巨大な専用ページが!!

姪っ子2ページ

 すごくインパクトがあっていいじゃないですか~~!

 文字のフォントや色なんかも、本の表紙に合わせて作っていただいてますね。



 ありがとうございますとらのあな様!



 ↓その甲斐あってか、ランキングでも1位をいただきました!!

姪っ子2ランキング1


 ↓6月13日にはなんと前作も5位にランクイン!なんて日だッ!

姪っ子2ランキング2



 早速予約してくれた皆様、ありがとうございます~!!





 サンクリの情報については、また後日お知らせします。
 例のごとくギリギリになるかもしれませんが。

 サンクリに参加されない方はコチラ↓からお求めいただけます。

  とらのあな 様 → http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000059105/index.html


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR