FC2ブログ

詩乃ちゃんの薄々な援交日記


  平成26年8月17日(日)  コミックマーケット86 にて頒布予定。
  
  同日より とらのあな 様にて委託販売開始予定。


詩乃ちゃんの薄々な援交日記0001

 夏コミ新刊はSAOより「 詩乃ちゃんの薄々な援交日記 」です。


詩乃ちゃんの薄々な援交日記0019

 タイトルどおり、ファントムバレット編のヒロインである詩乃ちゃんメインの本となります。

 シノンは出てきません。


詩乃ちゃんの薄々な援交日記0027




 まずは、姪っ子本の続編を期待されていた皆様、すみませんw

 おそらく自分は姪っ子本の続きを期待されてるんだろうな~と思いつつも、今回は自分が描きたいものを優先してしまいました。

 姪っ子本の続きは現在妄想を練っているところでございまして、秋のサンクリかコミティアあたりで出す予定です。

 ですので、「お前の描くロリッ子以外には興味ねーよ」って方は、もうしばらくお待ちいただければとw





 さて、いよいよアニメ版のSAOⅡも始まりましたね。

 SAOは大好きな作品なので、新シリーズが始まったとなったら、描かずにはいられませんでした。

 最初はシノンで描くつもりでしたが、アニメ版の公式WEBで詩乃ちゃんの設定画を見て、一瞬で

   詩乃ちゃんにエロいことしたい!(*´ω`*)

と心変わりしてしまいました。

 なので、今回は詩乃本となります。

 内容は・・・タイトルどおりな感じです。

 キーワードは「先っぽだけ!」です。




 あと、以前このブログで総集編的なものを夏コミで出すかもと言っていましたが・・・まったく間に合いませんでした。

 サーセン・・・というかまったくの手つかず。

 なので、総集編的なものはまた次回と言うことで。



 夏コミの詳しい情報については、また後日お知らせします。





 今回も とらのあな さんに委託をお願いしていますので、コミケに参加されない方は、こちらからお求めいただけます。

 とらのあな さん→ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/66/040030226636.html



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR