FC2ブログ

C86情報


参加日   : 8月17日(日) コミックマーケット86 3日目

配 置    : 東3ホール ウ-29b

サークル名 : 暗中模索





↓ このポスターを貼ってますので目印にしてください

詩乃a1poster





↓ 場所はこの辺です。

c86配置図





↓ 頒布物はお品書きのとおりです。

詩乃 おしながき





コミケ会場で新刊「 詩乃ちゃんの薄々な援交日記 」をお買い上げの方全員に、表紙絵(文字なし)のポストカードをオマケとして差し上げます。




また、「 姪っこな少女の絵本2 」と「 シリカの薄々な絵本③ 」をお買い上げの方にも、それぞれのポストカードを差し上げます。
(この二つのポストカードについては、なくなり次第終了になります。)

とらのあなさんで買ったよ!って方は、その旨申告してくれれば、ポストカードを差し上げます。

確認はしませんので持参する必要はありません。

とらさんで買ったよ」って言ってくれればOKです。

なので、「新刊買わないけど姪っ子2とシリカ3のポストカードだけ欲しい!」って方でもOKです。



コミケに参加される方は是非遊びに来てくださいませ~。






当日の天気予報は曇りっぽいですね。

そこまで暑くならないといいですね・・・でもみなさん、熱中症対策に気をつけて参加してください。

自分も気をつけねば。

天気はどうあれ、会場内は人の熱気ですごいことになりそうですが・・・。






委託販売は今回も とらのあな 様にお願いしていますので、コミケに参加されない方はコチラからお求めいただけます。



とらのあな 様 → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/66/040030226636.html



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR