FC2ブログ

シリカの薄々な絵本②

シリカ②表紙


 2013年3月頃発売予定。

 前回に引き続き、シリカ本です。
 今回はリズベットも巻き込みました。



シリカの薄々な絵本②0013


シリカの薄々な絵本②0017


シリカの薄々な絵本②0019


シリカの薄々な絵本②0027


シリカの薄々な絵本②0028


シリカの薄々な絵本②0030



 前回描いたシリカの同人誌は、ちょっと妥協してページ数を減らしてしまったため、まだシリカを描き足りないなあと思っていました。
 しかし、次はリズベットを描きたいと思っていたため、「じゃあまとめて描いちゃえ」ということで、乱交ものを描くことにしました。

 今回は絶対に妥協せず、満足するまで描こうと決め、調子こいてたら前回の1.5倍のボリュームになってしまいました。
 でも、その分、エロシーンもたくさん描けたし、自分的には「もうお腹いっぱい」って感じになったので、ちょっと満足しています。


 あとは、買っていただいた方のお役に立てることを祈るのみ・・・(-人-)




 ところで、今日から虎の穴さんで予約が始まったのですが、予約の段階でいきなり「虎のオススメ」コーナーで紹介してもらい、かなりテンションが上がりました。

 ↓ しかも、なんと通販コーナーのトップ絵の中に直リンクが!!


top絵




 トップ画面で紹介されたのは初めてのことだったので、テンションが上がりすぎて気持ちがフワフワしていますw

 虎の穴さんありがとうございます!


 

 そういえば、まだ裏表紙とか作ってないから、印刷の締切過ぎないようにしないとな・・・w



 ↓ということで、「シリカの薄々な絵本②」は虎の穴さんで予約受付中です!
 
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/77/040030107765.html

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR