FC2ブログ

SC65お疲れ様でした。

サンクリ65に参加されたみなさま、お疲れ様でした。

そして私のスペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!



↓スペースはこんな感じでした。

sc65ブース




今回はなーんにも特筆すべきことが起きず・・・書くことがありませんw

事件は会議室で起きてるんじゃない!・・・どこで起きてるんだ!?





強いて言えば、オマケであげますと言っていたB4ポスターを誰も欲しいと言ってくれず、終盤まで自分でもその存在を忘れていたことくらいですかね・・・でも、もらってくれる人が現れたので、よかったです。

かさばるのにもらってくれてありがとうございます。





あと、一緒に参加する予定の友達が発熱で遅れてしまい、到着した頃には扉を閉め切られてしまったので、会場スタッフの人に見て見ぬ振りをしてもらいながら、扉の隙間からサークルパスを友達にこっそり渡したことくらいですかね・・。





それと、サンクリ後に別の友達と飲み会の約束をしていたものの、その友達が完全に約束を忘れていて、2時間遅刻した挙げ句、ハロウィンのコスプレで登場したことくらいですかね・・・。







・・・意外とありましたね。









そういえば、サンクリ後に秋葉原のとらさんに行ったら、新刊コーナーに姪っこ3の巨大なつり下げポスターが・・・!

とら姪っ子3ポスター



とらさんありがとうございます!!

思わず、またもや盗撮してしまいました・・。










・ランキング

前から言っていますが、ワタクシ、新刊を出した後のランキングをチェックするのが楽しみなのです・・・が、とらさんのギャラリーが閉鎖してしまったため、各店舗の週間ランキングが見れなくなってしまって、残念です・・・。

新刊を出したときの一番の楽しみが・・・!





ってことで、これからは通販のランキングだけを楽しみに生きていきます。




デイリーランキング(10月26日)

20141026.jpg



サンクリ初日の通販部門で1位いただきました!!

しかし、この後は一度も1位は取れず・・・!







月間ランキング(10月分)

201410.jpg



3位でした!

一応、サンクリ勢の中では一番上みたいなので、嬉しいです!!

デイリーランキングだと、勢いで上位とか取れることもありますが、月間は毎日の積み重ねですからね・・・これで上位に入るのはとても嬉しいです。




買っていただいた皆様のおかげで、今回もランキングを楽しめました!

ありがとうございます!!






・今後の予定


11月23日(日) コミティア110 (新刊はありません)

12月30日(火) コミックマーケット87 (新刊出す予定です)











新刊「 姪っこな少女の絵本3 」は とらのあな 様にて委託販売中です。

とらのあな 様 → http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000060873/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR