FC2ブログ

デリバリーな少女の絵本


デリバリーな少女の絵本0001結合


 2月8日(日) サンシャインクリエイション2015Winter にて頒布予定

 同日より とらのあな 様にて委託販売開始予定





デリバリーな少女の絵本0026


デリバリーな少女の絵本0028





 2015年最初の本は「 デリバリーな少女の絵本 」となりました。


 オリジナル作品です。




 冬コミで「 姪っこな少女の絵本4 」を描いたので、次は気分を変えて二次創作か別のオリジナルをと思っていたのですが、なんとなく

   セーラー服が描きたい

気分だったので、オリジナルで描くことにしました。


 内容的には・・・タイトルどおり、デリバリーな女の子とイケナイことをする感じです。






 あと、あらかじめ断っておきますと、今回、諸事情により 修正がきつめ です(上のサンプルよりもきついです。)。

 というか、今後これ以上甘くなることもないと思われます・・・そういう時代なのです、申し訳ありません。

 同人に関しては、修正も自分で入れられるので、修正にも色々工夫の余地があるな~、腕の見せ所だな~などと思っていたのですが、どうもそうはいかないみたいですね・・・。

 こればっかりは私個人だけの問題ではないですし、私の身勝手で多方面の方にご迷惑をお掛けするわけにもいきませんので、ある程度譲歩せざるを得ないのですが、その結果、最終的に読んでくださるみなさんの楽しみを奪ってしまうことについては、心からお詫び申し上げます。申し訳ありません。


 それにしても、私がペンで線を一本入れるか入れないかで修正が必要になったりならなかったりって、やっててとても虚しい感じになります・・・なんだかなあ・・・。

 すみません、ちょっと愚痴りました。

 













 とらのあな さんでは既に予約が始まっておりまして、今回もまたまた とらのあな さんがバナーつきの特設ページを作ってくださいました!!( ^ω^)



↓ トップページのバナーと

デリTOPバナー





↓ 巨大バナーつきの特設ページ!!

デリTOPバナー2






この巨大バナーつきのページはとっても嬉しいです!




しかし、ちょっと悔しかったのが一つ・・・・。



とらさんが作ってくれたバナーの角度の方が、自分の表紙の少女より可愛く見える!!www
(あくまで私個人の見解ですが)




これはちょっと悔しかったですね~・・・なぜ気付かなかったんだ・・・さすがとらさん、いい仕事しやがりますですありがとうございます。







↓ 悔しかったので、既に完成していた本の裏表紙を急遽差し替えて、同じような角度にしてやりましたwww

デリバリーな少女の絵本0036













で、バナー効果もあってか、ランキングで2位をいただきました!

20150131デリ2位





2位か・・・2位ね・・。




いや、嬉しいですよ?1年前は10位以内にすら入るの苦労してましたからね、その頃に比べたら大健闘と言えますが・・・でもね






 2位じゃ・・・  2位じゃダメなんですよぉ~レンHO~さあぁぁぁん!!







次こそは1位を取れるよう、もっとたくさんの人に「欲しい」と思われるよう、もっといい本を描かねば・・・!


コツコツレベルアップしていくしかないですね。次もがんばります!!





でも、早速予約してくれた皆様、ありがとうございます!!











サンクリの情報はまた後日お知らせします。








「 デリバリーな少女の絵本 」は とらのあな 様にてお求めいただけますので、興味がある方はコチラ↓





(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)




コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR