FC2ブログ

SC2015W感想


先日のサンクリに参加され皆さま、おつかれさまでした。



去年の2月のサンクリは大雪でしたね。

今年もサンクリの数日前に雪の予報。

今年も大雪のサンクリか!?と思いましたが、特に積もることもなく、よかったですね。





↓ 自分のスペースはこんな感じでした。

2015wスペース




来て下さった皆さま、ありがとうございました!




毎回来て下さる方もたくさんいらっしゃって、さすがに全員は覚えられませんが、なんとなく見たことある気がする・・・って人が増えてきてますね。


特に話しかけてくれる人などは印象に残りやすいです。


冬コミのとき新刊完売後に来られた方に残ってたポストカードだけあげた人がいらっしゃったのですが、今回は無事買っていただけて、その際、「あのときポストカードだけでももらえてとても嬉しかった」と言ってくださって、逆に嬉しかったですね。



このオマケって需要あるんだろうか・・・ってたまに思うときもあるのですが、今回はポスターも欲しいという方がすぐにいらっしゃいましたし、ちょっとでも喜んでいただけているのなら、今後も何かしら用意したいと思います。


ホントはオマケ本とか用意できればいいんですけどね・・・なかなかそこまでできなくて申し訳ないです。










↓ あと、差し入れを下さった方々、ありがとうございました。

2015w差し入れ



・・・今写真を見て思い出しましたが、このチロルチョコは印刷屋さんがくださったものですね・・・でも差し入れには違いないからいっかw











↓ 他のサークルさんにご挨拶させていただいた際にゲットした戦利品です。

2015w挨拶



なんか豪華・・・自分は新刊1冊ずつしか渡してないのに、軽くわらしべ長者になった気分ですw


家に帰って確認してみると、既刊も入ってたりして、「しまった、自分も既刊をたくさん押しつければ良かった」などと思いました。














↓ 一人打ち上げ

2015w打ち上げ


打ち上げと言えば肉かな!ってことで・・・1ポンドを喰らいました。
















ランキング



新刊を出したらやっぱり楽しみなランキングです。



せめて1回でいい、1日だけでもいいから 1位 をとりたい・・・!







2月8日

20150208.jpg

・・・2位!(・∀・)







2月9日

20150209.jpg

・・・・2位!(´ω`)






2月10日

20150210.jpg

・・・・・2位!(´д`)






2月11日

20150211.jpg

・・・・・・2位!・・・(;´Д`)







2月12日

20150212.jpg

・・・・以下略・・・・・!!!!ヽ(`Д´)ノ







次、がんばろう・・・。












↓ 本日秋葉原のとらさんにいったら、でっかいポスターが貼ってありました。

20150216poster.jpg

とらさんありがとうございます!(*´ω`*)






ちなみに、とらAさんのランキングも・・・

201502第2週とらA

2位・・・・!(゜Д゜)






買っていただいたみなさま、ありがとうございました!!!













「 デリバリーな少女の絵本 」は とらのあな 様にてお求めいただけますので、興味がある方はコチラ↓





(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR