FC2ブログ

コミ1☆9とティア112お疲れ様でした



先日のコミ1☆9コミティア112に参加された皆さま、お疲れ様でした。



↓ スペースはこんな感じでした。

1☆9スペース











おかげさまで、コミ1では新刊の「 デリバリーな少女の絵本2 」と持ち込んだ「 デリバリーな少女の絵本 」が完売いたしまして、コミティアでも「 デリバリーな少女の絵本 」が完売、新刊の「 デリバリーな少女の絵本2 」が6割ほど売れました。

「 デリバリーな少女の絵本 」と 「デリバリーな少女の絵本2 」をセットで購入される方が多かったですね。

その他持ち込んだ姪っこシリーズやSAO総集編もたくさん買っていただきまして、まだまだ自分の作品に初めて触れる方がたくさんいらっしゃるんだなと思うと、もっともっとがんばらねばと思いました。


買っていただいたみなさま、ありがとうございました!




そして目当ての本を手に入れられなかった皆さま、申し訳ありませんでした。


コミ1の新刊は確か13時半くらいには完売したと思いますので、コミケもそうですが、やはり確実に手に入れるには、13時頃までに来ていただいた方がいいかもしれませんね。



↓ コミ1では13時半頃に新刊が完売

1☆9完売










オマケで用意した各種ポスターもすべてもらっていただけて、ホッとしました。

新刊の「 デリバリーな少女の絵本2 」ではなく、「 姪っこな少女の絵本 」のポスターから真っ先になくなるという、喜んでいいのかどうか微妙な感じではありましたが…w


でも、用意してるときに、「やった、手に入れた」というような、内面からにじみ出る笑みというか、思わずにやけるような感じの笑顔を見てしまい、こちらとしても、とても嬉しく思いました。(あくまで私がそう感じただけですがw)


オマケで用意したポスターと言いましたが、実は印刷屋さんにオマケでもらった、正真正銘のオマケだったなんてことは口が裂けても言えな(ry



こんなに喜んでいただけるなら、次からも今回と同じくらいの枚数を用意しましょうかね。













差し入れありがとうございました!

1☆9差し入れ


色々いただいてしまいました。

おいしくいただきます!!














ところで、今回はどちらのイベントも一人で参戦したのですが、一人で参加すると、なかなかスペースから動けないですよね。

ご挨拶にも行けないし、トイレすらためらわれます。


…なんて思ってると、某サークルさんが色々気にかけて下さって、トイレ中の店番をしにきてくれたり、ぼっちで寂しそうな私の話相手に来てくれたり、宅急便の伝票を持ってきてくれたりと、ちょこちょこと顔を出して下さいました。

そのたびに泣きそうな気持ちになりながら、ありがたくその厚意に甘えさせていただきました。



そのサークルさんは私が同人活動を始める前からの大ファンで、知り合いになれただけでも嬉しかったのですが、こうやって交流させていただけるようになって、ホントに同人活動を始めてよかったな~と改めて実感するイベントになりました。













戦利品


ご挨拶させていただいたサークル様からいただいた各種作品です。


↓ コミ1の戦利品

1☆9戦利品



↓ コミティアの戦利品

ティア112戦利品


















今後の予定

6月 サンクリ・・・参加予定

   とら祭・・・参加予定

8月 コミケ・・・参加予定(受かれば



新刊はサンクリかとら祭のどちらかで1冊、8月のコミケで1冊出す予定です。









「 デリバリーな少女の絵本2 」は とらのあな 様でもお求めいただけます。




(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)




コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR