FC2ブログ

いもうとな少女の絵本(みさきちゃん編)


5月28日(木)発売の「 コミック阿吽7月号 」に「 いもうとな少女の絵本(みさきちゃん編) 」24ページが掲載されています。






↓ この表紙が目印です。

2015阿吽7月



↓ サンプル

いもうとな少女の絵本(みさきちゃん編)0016

いもうとな少女の絵本(みさきちゃん編)0018








またまた日焼けっこにしてしまいました・・・そろそろ夏だし、いいかなって・・・。









あと、前回の「 家出っこな少女の絵本 」のときもそうだったんですけど、タイトルロゴが結構凝ってるんですよね。

ロゴは編集さんの方で用意していただけるんですけど、毎回素晴らしいロゴを作っていただいて、とても嬉しいです。

みさきロゴ


素晴らしい!! \(^O^)/







ってなわけで、よければ買ってやってくださいませ!


よろしくお願いします。















↓ コチラもよろしくです。


「 デリバリーな少女の絵本2 」は とらのあな 様でお求めいただけます。




(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR