FC2ブログ

SC2015S情報


参加日 : 6月14日(日) サンシャインクリエイション2015 Summer


スペース : A1ホール  B10a


サークル : 暗中模索


  ※ スケブは受け付けません、すみません。





まず、今回は 新刊はありません





新刊の頒布は6月21日のとら祭り2015を予定しています・・・間に合えば。









↓ 場所はこの辺です。

sc2015sマップ









↓ 頒布物はおしながきのとおりです。

デリ2 sc2015sおしながき








SC2015Sのカタログ内において、「 デリバリーな少女の絵本2 」の紹介記事が掲載されています。

運営の方、ありがとうございます!

よければ読んでやってくださいませ(*´ω`*)














参加される方はよろしくお願いします!!











「 デリバリーな少女の絵本2 」は とらのあな 様でもお求めいただけます。




(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR