FC2ブログ

姪っこな少女の絵本5(前編)


平成27年6月21日(日) とら祭り2015 にて頒布予定

同日より とらのあな 様にて委託販売開始予定






姪っこな少女の絵本5前編0001

姪っこな少女の絵本5前編0024

姪っこな少女の絵本5前編0028









姪っこシリーズの 第5弾 です。


前編なので 第5の半分弾 かな?


続きを待っていた方がいらっしゃいましたら、大変お待たせしました。


いろんな即売会イベントで割と頻繁に「 5はあるんですか? 」って聞かれるので、そろそろ描かないとヤバイかも・・・と思いまして、描きました。


自分の中では「 つい先日4を描いた 」くらいの感覚なんですけど、なんだかんだでもう半年近く経ってるんですね。


時間が経つのが早すぎてちょっとクラクラしますw




しかも、「 散々待たせておいて前編かよw 中途半端だなw 」ってお思いのアナタ、そこは「 前編ってことは後編もあるだろうから、確実にもう1冊読める 」と前向きに捉えていただければと・・・。


わかってるんです・・・自分でも・・・苦しい言い訳だって・・・。


でも1冊じゃ入りきらなかったんだもん・・・しょうがないよねウンウン。





というわけで・・・後編も ありまぁす!!(今から描く)








あと、今回から 登場人物紹介 と あらすじ みたいなものを入れました。


今回から買う方もいらっしゃるでしょうしね。


さすがに「 1~4全部予習してから読んで下さい 」とは言えないので、ちょっとでも役に立てば良いのですが。


でも今読んでみたら、あらすじというにはあまりにも荒すぎて、あらすじになってない気もしてきました・・・荒すぎすじって感じですね。






内容的には・・・千種メインになっております。
















今回も とらのあな さんがバナーつきの特設ページを作ってくださいました!!


ヤッタネ!!(^ω^)





↓ トップページのバナーと

姪っこ5前編ミニバナー



↓ 巨大バナーつきの特設ページ!!

姪っこ5前編特設1



「無防備だけど、全くの無知でもなく。」ってフレーズ、いいですね。

紹介文もモノローグっぽい感じでいい感じです♪





とらのあな さんありがとうございます!!(^ω^)









おかげさまで、6月10日付けと11日付けのランキングで1位をいただきました!!

20156101.jpg

20156111.jpg





 予約してくれた皆様ありがとうございます!!







とら祭り2015 の情報はまた後日お知らせします。













「 姪っこな少女の絵本5(前編) 」は とらのあな 様でお求めいただけます。




(バナーをクリックするととらさんの通販ページへ飛びます)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

DL販売はしていないのでしょうか?
よろしければご考慮ください。

会場のみのオマケなどはあるのでしょうか?

Re: No title

> DL販売はしていないのでしょうか?
> よろしければご考慮ください。

現在のところ、DL販売の予定はありません。
申し訳ありません。

Re: タイトルなし

> 会場のみのオマケなどはあるのでしょうか?

会場で購入していただくと、表紙絵のポストカードがオマケとしてついてきます。

お返事ありがとうございます。了解いたしました。
訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR