FC2ブログ

シリカの薄々な絵本② 販売開始しました

 以前お知らせした「シリカの薄々な絵本②」ですが、印刷の締切にもなんとか間に合い、先日から虎の穴様にて無事販売開始となりました。

 今回は虎の穴さんに販売前から宣伝していただいたこともあり、予約段階からたくさんの方に予約していただきました。

 虎の穴さん、買っていただいた方、本当にありがとうございます!!



 それにしても、虎の穴さんの存在というのは、ホントにありがたいなと、今回改めて感じました。

 私のような無名な素人が描いた同人誌を世の中の人々に知ってもらおうと思っても、個人の力ではどうにもなりません。
 その点、虎の穴さんのように全国の販売網があれば、文字通り全国の人々に、自分の描いた本を知ってもらい、さらには買ってもらう機会をいただけるわけです。

 虎の穴さんのホームページでは、店舗ごとの同人誌の入荷情報をチェックできるのですが、↓のとおり、北は札幌から南は福岡まで、私の同人誌が日本全国に散らばっていくのがわかります。

店舗



 当然っちゃ当然なんですが、なんかすごくないですかこれってw

 それにくわえて、 通信販売 でも取り扱っていただけるので、住んでる近くに店舗がないって人にも、買っていただくことが出来ます。

 ホントにありがたいことです。

 もちろん、買っていただいた人もありがたいのは言うまでもありません。m(__)m

 重ね重ね、買っていただいた方、ありがとうございます!

 使えねーよ! (・_・ )ノ"" ゜ ポイッ  てなことにならないよう、これからもがんばらねばですね。

 



 ・・・・ところで昨日からこのブログのアクセスカウンターが急激に回り始め、一体何が起きたんだと思ったんですが・・・おそらく、これが理由ではないかというのを発見しました。

 なんと・・・・あの アキバBlog 様にて、自分の同人誌が紹介されていました!

 
 アキバブログ



 ひえええ~っw

 アキバBlogといえば個人サイトとは思えないほどの影響力があるサイト、そういうのに疎い私ですら知ってるほど有名なサイトです。

 おそらく、いえ、間違いなく  この記事  が原因でしょう。

 アキバBlogの管理人様、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者の数
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

まるころんど

Author:まるころんど
同人活動始めました。
「使える」同人誌を目指して、がんばって描いていきたいと思います。

リンク
このブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の作品など
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR